あたまいたい

実家から更新してます。
おはようございます、かーねるです。


今朝、頭痛で目が覚めましたorz


偏頭痛。しかも二箇所同時に痛い。
ずーっとなんとなく痛いのではなく、
インパルス波形みたく一瞬つきーんって刺すような痛み。
ラプラス変換してシステム応答でも調べてやろうか(笑)


とにかく、こんなに露骨に痛い頭痛は何年ぶりだろ・・・。
寝ていようかとも思ったんですが、結局何をやってても痛いんで、
今日も、だましだまし一日を送ります。

下宿から更新

というわけで、今日は上の記事を実家で書いたあと、
下宿に来て、着替えとかの生活必需品一式を搬出してます。
残りの2週間、インターンシップは実家から通勤するので・・・。


・・・とは言っても、たぶん13日あたりは一度下宿に戻ってくると思います。
14日は、松戸で水樹奈々うわなにをするやくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
あー、それにしても、へこむわー(何が)


相変わらずの頭痛やら何やらですが、
明日は久しぶりのバンド練です。
念願のaikoバンド。伝説への挑戦が始まります。

やっちまった

上の記事を書いた直後のことです。
マンションの階段を踏み外してしまったらしく、
派手に転倒してしまいました…。


とりあえず右足首を壊してしまったようで、
いま、痛みで足首が一切曲げられず、身動きがとれない状況です…。
てか、動かしてなくてもズキズキ痛むんだよねえ…勘弁してくれorz


なにせまともに歩けない上、
壊してしまったのが右足首なもので、
いろいろな意味で、明日はドラムを叩きに行くのは無理そうな予感です。


いや、左足でバスドラ踏んでもいいんだけどね、たぶん踏めるし(笑)
ただ、その前に、まずは練習場所までたどり着けないことには意味が無いからなあ・・・。


くそーorz