そんなこと知らなんだ!

タイトルと本文の連動性に乏しい当ブログなんですけど、今回は連動します。

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんだっけか?そんなこと知らなんだ!って言っててそれがすげえ可愛かった。

知らなんだ!って語尾強めな?関東の訛りっけ無しのトーンで?本来は関西訛りで「ら」を頂上として下って行くんだけど平坦な感じで?知らなんだ!って?

知らなんだって言葉はぱみゅぱみゅちゃん以外使っちゃダメにしたい。いや、させたい。

なんつうかぱみゅぱみゅちゃんのあのたどたどしくも弾けてる声質?があってるんだよね。

音楽フェスで数回見たんだけどね、もはやシーハーハ、シハーハー、シーハーハだったわ。あー可愛い!伝われこの気持ち!


まぁいいや。そんなことしてるうちに今はスタバでメープル何とかっていうマッカンもビックリの糖分に糖分を重ねた上にクリーム、からの糖分みたいな飲み物を失礼してます。

美味しいけど糖分多過ぎてお腹壊しそうです腸が活発な僕にとって…。

てか、滋賀県民ってスタバのことディズニーランドと勘違いしてんのかって程に行列なしてレジ待ちしてるよ。アベレージ10人は並んでる常。

30程度の座席数なんで当然店内では飲食出来ないわけだ。でもそいつらはそれでいいんだ、とばかりに皆々購入後店を後にする。

え、スタバは店内の雰囲気ありきの商品であり価格帯でしょ?それを放棄する皆々は手元にスタバのロゴがあればそんな自分に満足するってか?

いや、あんな美味しい飲み物スタバでしか味わえない!って層が実は僕の知らないところにたくさんいるのだろうか。

世間の共通認識だと思っていたんだけど実は品質の評価も高いってところに今のスタバ流行ってる感はあるのかな、知らないけど。

まぁ個人的には味は別にしてスタバ曰くの「特別な空間」だっけ?ディズニーランド的な。それが好きで休日ちょいちょい利用させてもらってます。

この前BGMでクリスマス特集だったのかマライヤキャリーちゃんとかワム流れてて心地よかったよ。

そして何より顔選と名高いスタッフにも癒やされ。この前はAKBの入山あんにんちゃんソックリな子に当たってエロい目で見てましたよ。

理想のスタバ店員は誰かな、結局石原さとみか?いや、エマワトソン?んー、現実路線でこじるりで!

そんなこんなでよろしく。