THE TOUCHING CHRISTMAS







クリスマスイベントがスタートしています。

詳しくはこちらです。

ぜひお店に遊びにいらしてください。長久手南店も

イベント期間中、当店スタッフが毎日おります!!



写真はクリスマスギフトラッピングのサンプルです。

クリスマスの喜びをと思い、バラの実もしくはサンキライを

あしらいます。(写真はバラの実です)ドライフラワーにして壁に吊るしたり、

一輪挿しに挿したり、リースやツリーに飾ったりと楽しんで

頂いても素敵です。



このサンキライやバラの実を仕入れているお花屋さんで

明日「クリスマスリースつくり」の講習会があります。

お店のリースをつくりに行きます。リース作りははじめて

なので楽しみです。花憐さんというお花屋さんです。

先生をはじめ素敵なスタッフさんばかりのお店で、私は

いつもお花のことを相談しています。

フローリスト花憐