パソコンで聴く音楽

なんか音悪い…。
まぁオンボードな音源だったり 2000円くらいの USB スピーカだったりなので期待する方がおかしいんだけど…。
もうちょっとましにならないかなぁ。
iTunes に持ってる CD 全部ぶち込んでいるんだけど、もうちょっと活用したいなぁと思う今日この頃。
…と思いつつ 30分も聞いていたら、なんとなく耳が慣れて聞けるようになってきてしまった(笑

何の変哲もないLove Song

言わずとしれた KAN ちゃんの名曲です。隠れた名曲、かな。
2005年、おフランスから帰国した KAN ちゃんが、本名の「木村和 (きむらかん)」名義で出したアルバムのタイトルチューン。
この曲が、B@nk B@nd の 2006年フェスの 1曲目に歌われたようです。

B@nk B@nd - 何の変哲もないLove Song (Perfect Ordinary Love Song)

http://www.youtube.com/watch?v=8yy1hjKUmSU
桜井くんが、必要以上に笑顔で歌っています。

蒼天航路 (文庫) 第17巻 [☆☆☆☆]

蒼天航路(17) (講談社漫画文庫)

蒼天航路(17) (講談社漫画文庫)

妙才〜!

ピコのシーズン 第03巻 [☆]

ピコのシーズン 3 (バンブー・コミックス NAMAIKI SELECT)

ピコのシーズン 3 (バンブー・コミックス NAMAIKI SELECT)

今日のお気に入り