N.Y.カップケーキ♪

こんばんは、あゆです


本日の仕事帰り、モニターレッスン時のおやつの下見に行ってきました



レッスンについて考えていた時、せっかくならお茶を飲んだり楽しく進めたいね!
と話していた私たち。



来月の初回レッスンはアメリカに旅行に行った時を想定しているので、


アメリカのおやつ&せっかくならワクワクするもの


カップケーキ★★


ということで探した結果、かわいいカップケーキのお店「ニューヨークカップケーキ
京王線井の頭線明大前駅)を発見しました。




このお店は、アメリカ旅行中にカップケーキに魅せられた方が起業して始めたそうです。
その気持ちが伝わってくるように、1つ1つのケーキがとてもかわいくて魅力的!!




HPにスタートまでの過程が書いてあったので、お店のストーリー&情報はこちらへ↓↓
http://www.cupcakes.jp/index.htm


なんといっても見た目がかわいい!!
しかも、日本向けの味になっているので、甘すぎず、とてもおいしいです


お土産や誕生日パーティーなどにも喜ばれそうなので、明大前がお近くの方はぜひ。





モニターとして参加してくださる方は、当日を楽しみにしていてください♪♪



実は今日は長い一日で、この後にまなと合流し、珍しい場所に行きました。
それについては、また次回