いるか賞初受賞

 私が寝ている間にいるか賞をいただいたようです。 http://q.hatena.ne.jp/1266933933

いるか賞とは、回答者がこれまで一番役に立つ回答をした勲章の数を示します。
もっともけてるかいとうの略です。

 なるほど、こういう勲章制みたいなものがあったのですね・・・。ついでにはてなからカラースターももらいました。

はてなよりカラースターをプレゼントいたします。

★の種類: グリーン 2個
★の理由: 人力検索で回答がいるか賞(ベストアンサー)に選ばれたため

 おお〜。でもはてなスターもまだ誰にもつけたことないんですよね・・・w
 どうやらはてなダイアリーはてなブックマークの記事だけではなくて、Wikipediaの記事等にもつけられるみたいなので、さっそくつけてみました。場所は・・・秘密です。探してみます?
  ヒント1:英語 Wikipedia での記事
  ヒント2:数学的にも大きな意味があり、デザインそのものも優れているのですが、その用途が全く解明されていない出土品(欧州)
  ヒント3:正〇〇面体
 見つけた方にはグリーンカラースター差し上げますw
〈追記〉どうやら、Wikipediaの記事にはてなスターをつけたり見ることができるのは、私がFirefoxのアドオンはてなツールバーを導入しているからだということが判明しました・・・orz これでは見つかりようがないですよね。読者のみなさまには御迷惑をおかけしました・・・