卒論→新年会

卒論、教授への提出締切に何とか間に合う。ほんと寝ずにやってギリギリだったけどな!

後は、明日教授に見てもらったものが返ってくるので、それを清書して事務に出すだけだー。

そして、その寝てない状態のまま、局長N主催の新年会へ。なかなか珍しいメンバーで飲めて楽しかったです。企画した局長お疲れ。

眠さMAXで2次会なんぞ行けるはずもなく、そのまま帰宅。土日は寝て過ごしましたとさ。

買ったわけではない。

ツタヤに行ったら、まなびストレートのキャラソンが5巻全巻あったので、すべて借りてきてみました。

この桃葉が超かわいいー。CVは藤田咲ですね。アーツビジョンの新人声優の中で今年売れてきそうな藤田咲、期待しております。ラジオでの素の喋りもかわいいんですよ。

何というか、アーツの新人声優に注目するのは割りと健全な感じがしますよね(他意は無し)。

ブレイクする声優さん2007[ANGEL HEART]

僕も又吉愛藤田咲阿澄佳奈に投票しました。やはり藤田咲が抜きん出てたようですね。なるほど井上麻里奈あたりも来るかも。月面兎兵器ミーナは名古屋でやらないから観てないけれど、ラジオは2本聴いておりますよ。

何故むつきだけ画像が無いねんw。

毎度一番悩むのは配色。

見ての通り、唐突にデザイン変更。

あいりーの出演情報とかをちょこっと載せてみたり。そしてあいりーイメージに合わせてカラーもピンクっぽく。さらにそれに合わせてタイトルも変えてみたり。

まだ細かいところはCSS未設定。a要素とか見苦しいね。そのうち直します。

そういや、またきちは今週もアニ金お休みでしたね…。まだ喉の調子が良くないそうで。声優にとって喉は命ですから、無理をせずに、って感じですね。本人も来週こそは復活する気満々ですから、お待ちしていましょう。

あ、集英組のほうは出られてますね。