コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

宝くじおしゃべり音楽館 in 野々市

1月21日野々市文化会館フォルテで行われた宝くじおしゃべり音楽館へ行ってきました。

清水ミチコさんの軽快なおしゃべりと楽しい弾き語り。どうやって調べられたのか地元のあるあるネタたっぷりで、会場は大うけでした。

小原孝さんのステージはNHK-FMの弾き語りフォーユーさながらにスタート。ラジオではリクエスト曲を自身のアレンジでピアノ演奏されていて優しさがあふれていますが、今回は“ラ・カンパネラ”やオーケストラとの共演で迫力のある演奏を聴かせていただきました。

そして島田歌穂さんのミュージカルナンバー。優雅な歌声と表現力で、本当にミュージカルを見ているようなステージでした。

昨年のおかあさんコーラス全国大会、ザ・パーティーで歌った「逢えてよかったね」の楽譜が売られていたので購入し、サインを頂いてきました。大会のことも私たちの演奏も覚えていらっしゃいました。