Hatena::ブログ(Diary)

時短コスメの口コミナビ

2016-05-21

ニーム化粧品?ポーラのゴールデンニームから知ったよ Dシリーズが気になって調べてみました

ハーブのひとつニーム。古くから万能な薬草として使われていたそうです。肌荒れ防止やエイジングケアに良いそうです。


ニームの化粧品で良いものがあるか調べてみました。そしたらポーラの化粧品でトライアルが買えるやつでニームが入っているコスメを見つけました。
f:id:cosme100:20160521195418j:image

これにはゴールデンニームっていうのが入っているんだって。


2週間分のトライアルが買えるのはいいよね。
「捨てる」エイジングケア【D(ディー)】トライアルセットのホームページはこちら




トライアルを体験した人の口コミを見ると結構いい感じです。例えば透明感がよく超乾燥肌の人でも満足しているし、エイジングケアとしてはコスパも良いのでリピートしたいって言う口コミもあったよ。


使用感の口コミだとさらっとしていてすーっと肌に浸透する感じとかトロッとした化粧水、最初のうちは美容液を塗っているような不思議な感じとか。


早速買ったので、2週間ワクワクしながらトライアルを試してみまーす。
f:id:cosme100:20160521195419j:image
>>「捨てる」エイジングケア【D(ディー)】トライアルセットのホームページへ

2014-12-03

プエラリア・ミリフィカが入っている安全な日本製のプエラリンサプリメントでバストアップ?!

プエラリンというバストが大きくなる効果をもつ成分が入っていることで、バストアップをしたいと願う女子たちの間では知られているプエラリア・ミリフィカ

わたしは、B-UP(ビーアップ)っていうサプリメントではじめて知りました。
f:id:cosme100:20141203071618j:image

プエラリア・ミリフィカの錠剤を個人輸入したりしている人もいるんですね。

個人輸入をするにはハードルが高いし、もう少し簡単に楽に安心して手に入るプエラリア・ミリフィカが無いかなという人がいたら、このB-UPサプリメントはおススメ。
f:id:cosme100:20141203071620j:image

おススメな理由は、日本製のサプリメントということ。また、プラエリアには、本物ではないのもあるそうですがB-UPで使っているプラエリア・ミリフィカは、タイ国立カセサート大学で事業提携をしている正規品を利用しているそうです。

プエラリア・ミリフィカ以外にも、ダイエットにも効果がある薬草4種類の成分をギュッっと入れてあるサプリメントです。

胸を小さくしないでダイエットをする方法に、このB-UPを使うといいかもしれないですね。


B-UPサプリメントがおススメの人
 ・女性らしいボディラインが欲しい
 ・ぽっちゃり体型が気になる
 ・もっとボリュームアップしたい
 ・胸元の開いたセクシーな格好をしたい
 ・可愛い下着を着こなしたい
 ・更年期の女性に

グラビア、モデル、レースクイーンなどプロの間で使用されているそうです。
冬のうちに、夏に向けてバストアップをしていければいいですね。
f:id:cosme100:20141203071619j:image

2014-12-01

セラミドが入ったオールインワン「季乃彩(ときのいろどり)」を使ってみました

季乃彩は、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドの3つが入ったオールインワンジェル。
f:id:cosme100:20141201071448j:image

オールインワンジェルって、一度使うとやっぱり楽でいいなぁ〜って思ってしまう。いろりなオールインワンを使ってきたけれど、最近思うのは…。

ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドの3つがきちんと入ったオールインワンが欲しいということ。

そして、オールインワンの定義は、化粧水乳液が1本で納まっているということ。

季乃彩(ときのいろどり)というのには、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドの3つが入っているんだって。

つけ心地は、バッチリ。水気が無い状態の肌にもやさしく塗れました。水気が無い肌に塗って、なんとなく重たくべっとり感があるオールインワンって多いんだけど、季乃彩は大丈夫だったよ。
f:id:cosme100:20141201071447j:image

実際のジェルは、こんな感じの乳白色です。
f:id:cosme100:20141201071444j:image


使用感とは関係ないけれど、ひとついいなと思った機能がボトル。
ボトルのキャップが左に向いている状態がクローズしていて、この状態でプッシュしても出でこ無いようになっているの。
f:id:cosme100:20141201071445j:image

右にむけると出るようになるの。
これは、旅行の時は、近場で風呂屋に行く時に、無造作に鞄に入れても漏れることがなくてすごく助かる!!

実際に、無造作に鞄に入れて出かけたけれど、漏れることはありませんでした。



ハラル食品