コレクション 最近遭遇した芸能人

日も短くなりつつあり 湿気もなくなり秋の気配を感じます

根強いラガディファンもまだまだいて、懐かしいお話をさせていだいてます。
カレンダーも毎年楽しみにしておられる方電話、店頭、ネットご注文ありがとうございます。

私のすきなラガディのなかでも日本の「くすのき」は大好きで、縁あって最近少しづつまた増えてきてます。
60cmのくすのきペアーはお気に入り あとパッチワークのアンちゃんも大きなのが仲間入り、小さいのでも38cmは少し顔が違うのでおもしろい、
水戸店に飾ってあります。見にきてね。

常陸大宮の有名人】

今月イオンピサ―ロ店に白石 美穂さん お忍びで お母さんと
たまたまメガネを作って偶然そこに私がいた、、
小さくて細くてきれいでした。実家がピサ―ロの近くなのでよく休みには寄ってくれるようです。

8月29日夜 金スマ 一人農業で知っている方も多いのでは、「ヘルムート渡辺」さん
やはり小さくて 真っ黒でした。普通の人でしたが 食事中をおじゃまして一緒に写真とってもらいました。ショコラの前の卵屋さんが仲良くて紹介してもらいました。カメラマンのかたもやさしくてよい感じの方でした。

何気に大宮には有名人いるんですよ。ピサ―ロでは9月3日に防災のイベントがありヘルムートさんも参加するらしいので、是非いらしてください。やぎも来るのかな?

隣の常陸太田市ではガクトも良く来るようです。出身が某高校で遊びにくるそうです。

すごいなあぁ〜〜ミーハーの私はすぐ飛びつくんです