hatena 〜MgicSunset〜 8


Corona Del Mar, originally uploaded by smgallery.

BGM 砂原良徳 〜Magic SunSet〜



はじめに材料を揃えて、それを、タグベースで貼り付ける。


いくつあるのかなぁ、、思ったら、、9つあったりした orz


って、某ブロガーさんじゃないんだから、そんなに自分管理することできませんがな。


と思っているけれど。

よく考えてみろよ、自分。

1つのブログを10分で書くことができたら……


って、それでも90分。


下準備入れたら120分じゃん。。


さすがにそれだけを毎日、更新することはできないだろう。。と


うーーん、材料集めるのに1日。

そして、文章を書くのに1日4,5で2日。


だから、3日ぐらいで更新することができたらいいなぁ、ぐらいのペースにしないと。


それになかなか材料集まらないですって。。


一番集まらないのが「酒」って、、、


だめじゃん。。


まぁ、お酒の部分を抜いても、別に問題ないかなぁ、おもうから。。


うーーん、そうすると自分の独自性を出すことができないか??


ちょっと悩みどころかも??






Corona Del Mar
Corona Del Mar posted by (C)cozysc

cozysc original 「Corona Del Mar(仮称)」



見た目の感じ、味もさっぱりしてて、飲みやすい…かなり。



ブルーキュラソーを使って、ディタで香り付け。



ベースはウォッカグレープフルーツジュースと炭酸でアップ。。



バランスもとれていて、良い感じだったりする。。のですが。。。



これを試しに飲んでくれたお店の女の子。。



「さっぱりしていて、飲みやすい、ぐぃぐぃ飲めますね、これ。」



いや、それ、ウォッカ30使っているし、ショートカクテル並みにお酒入っているから。



グラスの8割お酒なんです……



ジュースと炭酸でアップしているとか。。。本当に、添え物程度になってしまった。



透明感の強い、ブルーキュラソーの独特の苦手な香りを消しつつ、


美味しく飲めた一杯です。