じゃじゃん


お久なのじゃ。


まずTOVはクリアしてません。
やろうと思ってるんだけどなかなかできなくて…。
次の休みどころではないですね。
ちょっとサブイベントなんぞやってみたらもう進まない。
いい加減やります。


それよりNINJAGAIDENΣ2がほすい。
体験版やったんすよ。
難しいんだけど、あのスピード感たまらねー。
あやねたん!!!乳揺れ!!!
PS2とほぼ同時期に発売されたDOA2を乳とパンツ見るために買いましたから。
どんな女子中学生だよw
しかもそれ、あたしが初めて買ったPS2ソフトっすw
コスチューム全種類だした覚えがありますわ。
あやねたんの制服姿にもえもえしたwwww
そんなわけでΣ2たぶん買います。
リュウには興味ないのですが。




最近買った物といえば銀魂アニメツアーのDVD。
特典のニセパンフが予想以上に気合入ってて笑った。
杉田のインタビューとかも載せてあるしw
しかも杉田死ぬんですかwww
どんだけウソを重ねるんだよ。


内容は白夜叉誕生編ものすごいかっこいい。銀魂じゃないみたい!
あたし白夜叉時代の銀ちゃんすきなんで最高です。
やっぱりサンライズの本気すげーよ。
というすばらしい前半の展開だったんですけどね。もうそこから一気に急降下。一気落ちだよ、一気落ちww
後半は、あ…やっぱりこれは銀魂だな。違うアニメじゃないよね。前後編ものすごいギャップなんだけど。
ある意味ものすごい銀魂らしいファンを裏切らない展開だったねw
もう1本は、まだTVアニメ化する前のいろいろと新鮮な銀魂
杉田控えめですね。今のはじけっぷりはないけど、初々しい銀さん?
オーディオコメンタリーはシーズンの最終巻についてるDVD座談会並にグダグダっすねー。
だけどそこがおもしろいんですけど。
秋の夜長にどうですか。な1本w



そういえば霊夢ねんどろいど届きました。
もう2週間くらい前だけど…
さっそくいろいろ替えちゃってる。

兄さんとのこの組合せなごむ〜