やっぱりそんな気はしたんだ

あー、崇史さんと同じ回見てたんですね、私orz
入ったのがかなりギリギリだったから*1
他のお客さんがどんなかまで見れなかったんよなー。
つか、確かに一瞬崇史さん?って思う方はいたんですけどね。
でも今の恋する少女状態の私にはもう出会う人全て崇史さんに見えて。(痛


私がルマに語りまくった妄言などを耳にされてなければよいのですが。(遠い目
挨拶したかったなぁ。残念。またいつか、と信じてみる。
にしても自分本当にイタい子だわ…orz

*1:それでも最前列に座らせていただけたのは幸運でした

変な夢を見た

トリビアの泉の副音声がたかシさんだから必死で録画する、という夢を見た。
その副音声は四人くらいいて、その中に何故か有馬さんもいた。
あと、録画しなきゃいけないのに何故か車に乗っていて、
急いでと親に頼んだら近道をしようとしたんだけど
大きな沼並のぬかるみに嵌って車が沈んで腰の辺りまで泥だらけになった。
そこに五階に住んでるおばちゃんが通りがかって、忍たま乱太郎
オマケカードをくれると言ったけど、私はもう高校生ですから、と言って断った。


見てる時もさっぱり意味がわからなかったが、文字におこしても意味不明な夢だ。
たかシさんの録画に焦る件は、今日の神保さんの「田舎に泊まろう」を
録り忘れないように、って強迫観念が多分現れたんだろうけど。
でもなんで崇史さんでなくたかシさんなのかわからんし、
有馬さんの名前が出てくるかもわからん。
そもそも崇史さんアニメに声あててない…よね?ゲームはあったけど。
川原さん大谷さんは確かアニメもやってたけど。見てないけど。


そういえば有馬さんがどんな方かよく知らない。
見たことないんだよなぁ。風林火山に出てるんだっけ。
一生さんチェックの為に録ったのが一回あったから見てみよう。いつか。

田舎に泊まろう!

らぁぁぁぁぁむねぇぇぇぇえ!!
一人で悶えて絶叫してましたよ。ラムネラムネ知名度低すぎワロス
ラテ欄にすら名前が出ない昼ドラの帝王。笑
学校の先生からスタッフ扱い。「"俳優の"神保悟志です」って。電話置くときの表情がまた。笑


それにしても神保悟志様ってば笑顔素敵すぎ…(*´∀`)
タイタニックではしゃぐ神保さん……可愛い…低音ボイスに電光石火スマイル。
「どんな場所でもいいですから」って言葉に、
部屋の隅で小さくなるラムネを想像してしまった。笑
「あんま有名人でもなさそうだし」って………。爆笑
犬をナデナデする神保さん可愛いよ……すっごい優しい表情(*´∀`)
ビールをプハアッてやる表情もたまらなさすぎます。くぅっ。
そして風呂!風呂!!素晴らしボディ!!!(*´Д`)
マジで温泉へ行こう!借りてくるかなぁ。笑
紙芝居を読む神保さん。素晴らしすぎるお声です。聞きてぇっ。
お別れの時にも犬をなでなで。お父さん「(ドラマ)これからは見るよ」って。
そんなお父さんには相棒2-18をぜひ。笑


あぁぁ神保さんマジでカッコいいですよ。
こんなナイスガイが来たら全然余裕で泊めちゃいますよ。
こういう旅番組で俳優さんの素顔が見れるとニヤリとしちゃうよね。
生瀬さんの旅×旅ショーとかも面白かった。聡さんのウルルン見たかったなぁ。
でもやっぱりこういうの出るのはテレビ出てる俳優さんなんだろうね。
崇史さんや川原アニキ…とは言わないけど、六角さんくらいは
こういうの出てくれないでしょうか。楽しそう。ぶらり鉄道の旅。


9日の日記

本当に俺はオーライか

39108 (通常盤)

39108 (通常盤)

吉井さんの声や音楽は、本当に胸の辺りをキュンと締め付ける。
ライブで見たあの何とも言えないカッコよさが蘇ってきます。
力一杯とか一生懸命とか、そういう力んだものじゃない、あのカッコよさ。

昨日はいっぱい電話をしたよ

久しぶりだったからついつい話しこんでしまった。
神保さんについて妙に盛り上がった。あの人特撮オタだから。笑


忘れた頃に訪れる、緩やかな束縛。
こは足を縛して放たれし鳥のしばし羽を動かして自由を得たりと誇りしにはあらずや。

パパサウルス

ってNHKの番組で、こんどうさんちのたいそうサラリーマンNEOでお馴染の
近藤良平さんとそのご家族が出てました。
女の子かわゆいな〜。すっごく微笑ましい。素敵なおうちだわ。

英語でしゃべらナイト

新MCにヤッシーがっ!
いつかシリアスな劇も見たいな〜と紹介VTR見てオモタ。
ちっちゃくて可愛いけど実は妻帯者さん。もえちゃんにメロメロじゃダメよん。
にしても典型的な日本人的イイカゲン英語ですよね。
とりあえずノリと気合いと笑顔で乗り切れぇ〜!みたいな。笑
電話コント(?)の「You're liar!!」ってのがマジでウケた。なに身長20cm水増ししてんの。笑
でもとにかくテンション高そうですね…毎週見るかは微妙。
ある意味ヤッシーが全部持ってっちゃってるからなぁ。
前メンバーのしゃべらナイトとは全く別物と考えるべきなのかも。


サラリーマンNEOのseason2のCMが入ったよ!(・∀・)
なにやら大河内徹@田口浩正が輝いてましたがRe:の続編でしょうか。楽しみだw
サラネオもseason5くらいまでやって欲しいなー。笑