「読売新聞ひろしま県民情報」さんに掲載されました♪/《和牛ほほ肉の赤ワイン煮込みランチ 1380円》

 
[読売新聞 ひろしま県民情報 さん(ピンぼけですみません…。)]
 
 
 
 皆様♪いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます(^-^)
 
 カラカラの陽気が続いていた福山ですが、昨日の雨でだいぶ潤った(お肌も♪)感じが致します。ですが、降雪でご苦労されている地域もあると伺いました。くれぐれも事故やお怪我にお気を付け下さいませね(^人^)
 
 
 さて早速ですが、ご報告がございまーす(≧ω≦)b
 
 読売新聞をご購読の際、折り込みで配達して頂ける無料の地域情報紙「読売新聞 ひろしま県民情報 第338号」(2012年1月18日付発行)さんの《味な店 粋な店 旬な店》のコーナーに弊店が紹介されました(^-^)/
 (上の写真です)  
 
 「ランチメニューのご紹介を…。」と、お話を戴いたのは昨年12月のことでした。担当編集者さんによりますと、弊店の「はてなのブログ」をご覧になり興味をお持ち下さったとのこと(*'-')
 有り難いことです。。
 
 実際にお目にかかりますと、柔らかい物腰でとても丁寧に取材をして下さり、編集者さんの誠実なお人柄を感じました。
 
 
 さて、ご紹介のメニューは《和牛ほほ肉の赤ワイン煮込みランチ 1380円》(サラダ・パン叉はライス・ドルチェ・ドリンク付き)です。お箸でも切れる柔らかさ◎ぷるぷるコラーゲンたっぷりです!!
 
(※付け合わせは“旬”なものを中心に盛り付けしております。写真は昨年末のものですので、盛り付け・付け合わせ・器等含めまして写真と異なる場合がございます。)
 
 
 ところで《スペシャルランチ》はディナータイムメニューからお客様に人気の「限定メニュー」をランチタイムでも召し上がって頂こうと、通常のランチメニューと別枠でご用意しておりますので、その時々によって不定期にお料理もお値段も変わります。
 
 
 
 何はともあれ、とても良いご縁をいただきました。
 「はてなのブログ」から始まり、
「読売新聞 ひろしま県民情報」さんの記事を通じて、
沢山のお客様とのご縁も大きく広がると嬉しいなぁと、私どもも夢を膨らませております♪
 
 担当の編集者さま、大変お世話になりましてありがとうございました。
 末筆ですがこの場をお借りいたしまして、心から御礼申し上げます<(_ _)>