ブツ / MEINHOF



ちょい〜っす!今日はブツのご紹介っす。
今回のブツはってーと、UK/ロンドン発の女性VO,D-Beatアナーコクラスティーズ Meinhofの「Under The Burning Sky Future Events」っす!
またまた女性VO,ですねー。たまたまなんすけどね〜、またまたっすね〜。またにたまないんすけどね〜。
女性Vo,のバンドは昔から好きなんだけど、おれ的にここのところ女性VO,のバンドに当たりが多くて嬉しい限りっす!
女性がパンクシーンで活躍してるのって、なんかイイですよね。素晴らしいことです!しかも久々のUK/ロンドン発ときたもんだ!
んで音のほうは、これでもか!のD-Beat空爆雨あられに、エネルギッシュで気合い十分なVo,が乗っかっててカッコイイっすね〜。
ライブ動画で観るかぎりちっちゃい女の子なんだけど、Ba/Voで気合い入ってますよ!応援したくなっちゃいます。がんばれー!


で、動画は「A.A.C.A.(Anarchy And Chaos Association)」(素敵なタイトルだね!)のプロモっぽいやつと、
Rosyがモーターヘッドレミーばりに、マイクを上のほうにセットして歌うかっちょいいライブ動画っす!