Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日の大失態

 土日のどちらかで必ず洗濯をしなければならないのですが、土日遊びまくりだとできませんよね。
 今日は10時に帰ってきたので、11時に洗濯終了し(隣のイケメンの人、ごめんなさい)、コインランドリーに持っていって乾燥。
 そっから撮っておいた『シュガシュガルーン』を観たのがまずかった。
 12時前に行ったらもうシャッター閉まっていた。

 ああ、明日、営業に出る前にこっそりとってこよう………。
 12時までちゃんとやってくれよなぁ。
 本当に職場と家が近くてよかった。


 で、帰って気をとりなおしてマイメロでも観るか!と思ったら5分しか録画されていなかった。世界水泳だかなんだか知らんけど死んで欲しい。

ことこさんさことこ

 タイトルは一生懸命、回文っぽくしてみたんですが無理。
 でまぁ、ことこさんとこ。

http://d.hatena.ne.jp/kotoko/20050731

 ちょう笑った。
 コテンってのがかわいい。

 アニメと童貞話ならまかせろという感じなのですが、いっつもしているんで近所の人間は飽き飽きという感じかもしれないなぁ。

アンテナ追加

 飛井類司さんのブログがなんだか面白いのでアンテナに追加してみました。
 実は普通に会社員の方だったんですね。


 これからは更新されるたびに観たいと思いますのでよろしくお願いします。お会いしたのは6年ぐらい前でしたっけ? ちらっとだけ。もうあんま覚えてない。

ゾンビ姉さん

cry_condor2005-07-31


 なんか下、失礼なこと書いているな。でも実際失礼人間だしなぁ。
 まぁとにかくなんだな、絵が描ける人をリスペクトしますですよ。
 うちの超つまらんブログ群も絵とかあったほうが本当はいいんだよね。


 非モテブログの方も、絵のカワイイ女子大生を一人交えてやると生きる希望というか最近の人生飽き飽き病も確実に脱出できると思うんですがそういうのは一生脳内でやっていろというかそろそろ現実を見据えたブログを立ち上げなくてはならないかもしれません。
 前々から言っていた合コン用ブログですなー。
 アニメとか漫画の話を書かないで、テニスとかドライブとか青山あたりのお洒落なレストランの話が書いてある、というような。
 「ちょっと自分もブログとかいうのをはじめてみたんですけど、インターネットというのが最近やり始めたんでイマイチよく解らなくって………」
 とかね。
 うーんちょう痛い。というか普通に気持ち悪いよなぁ。


 そうではなくて、本題に戻ると、ここねさんからゾンビ姉さんはないだろうと指摘を受けたので、謝罪します。
 「サスペリア姉さん」とどっちにしようか迷ったんだよねぇ。

新潟

 おはようございます。
 新潟競馬場にレンタカーで向かっております。
 途中でコンビニ寄って競馬新聞を買っていく予定。11レース以外まだ見ていないんですよ。一部で昨日、検討会があったらしいんですが。
 ちなみにニルススタンドって所で馬券を買うそうです。それってVIP席みたいなもん? 昔、元取引先さん達と行ったことがあるなあ。そんなとこ。
 昔はその席を6時台に起きて取りに行ってたとか。


 私は初参加ですが、皆さんは通算9回目、新潟は5回目だそうです。

新潟

 えー本日は新潟競馬場からお送りしました。結果から言うと1〜4レースは全滅で4000円の負けです。
 毎度の事ですが枝は当たるという一生負け犬パターンです。やっぱり競馬方面には才能ないです。

 さて新潟5レース目なんですが、全馬初出走という事で全く解らないので三連復にしました(おいおい)。

2-7-11
3-8-11
11-15-16

 11が軸。これは来そうな気がする。


新潟

 はい、新潟競馬場です。絶望的でオケラ確定と思われましたがとうとうちょっと返してもらいました。

 6レースで2760円、7レースで3030円当たり。まだトータルでマイナス。何とかトントンで帰りたいです。8レースもガチな1番軸です。でも200円とか300円とかにしています。
 そして小倉の9レースはどうしようか。関屋記念も結局決めていません。単勝勝負か?