Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

グラディエーター日記

 PS2グラディエーター』。
 映画『グラディエーター』(2000)にも(たしか)出てきたコンモドゥス戦。
 攻略PAGEを参照にとにかく武器を落とすことを中心にやってみましたがまぁ何回死んだか。それでまぁQTQさんのアドバイスもありまして、猪木スタイルで屠っておきました。
 要するに倒れて立ち上がらずに寝ながら蹴りを出していると延々と当たる………というものですが、こんなんよく考えるよなぁ………と思ってやっていたら何度か屠られました。伸ばした足に攻撃を当てられる事があるのね。
 まぁ勝ちは勝ちって事で、また明日。


 あともちろん「狂人間」でした。失礼しました。

ノートンアンチウィルス

 いろいろと書くような事があったんですが、ノートンアンチウィルスの更新時期がついにリミットに入ったようで、「後で更新する」すら出ない凶悪なダイアログボックスが「常に手前に」表示されるようになってしまいました。
 それの対応に追われたりして。
 それでまぁ、削除すればいいだけの話なんですが、結果的にはついかっとなって2006バージョンを買ってみました。2003の継続キー販売はとっくに終了している、とかで。まだファイルチェック中です。なんだかねぇ。
 買うのにカード使っちゃった事が一番の問題点だとおもう。

僕の小規模な失敗

cry_condor2005-10-18


 まぁ下に書いた事もあったんですが、本当は福満しげゆき僕の小規模な失敗』(青林工藝舎)をずーっと読んでいたから何もできず。



僕の小規模な失敗

僕の小規模な失敗



 これ、井上主朗さんからずっと前に勧められていたのですが、今更読んでいる事を後悔。
 漫画読んでて久々に震えました。
 これから飲み会では自己紹介の代わりにこれを配ろうかなとかちょっと考えたりして。


 それくらいの漫画。
 いや、ヤバイなぁ本当に。

 
 あと、「あとがき」も。