土曜分

東京
1r ショウナンカンパク 中山ダートよりは期待できる条件だとは思うけど。兄くらいによくなってくれれば。一応複。

京都
4r トムコウクン ポケ産障害馬の中ではかなりいい感じな印象のある馬。頑張ってほしい。単複。
5r アリストクラシー 競馬がわかってなかったような前走は参考外で。単複。
  ウォーターレオ これからよくなっていってほしい。
  オーミシャイン 現状では何とも。
6r ラインケイト ダートならレースレベルの低めな新馬のがチャンスあるかな。一応単複。

小倉
2r ポケットピース 前走特別いい内容でもないけど,ノーチャンスでもないかも。一応複。
4r マイネルバルドル ダート全然だめでしたね。芝で頑張りましょう。一応単複。
5r ビバドルドナ 兄くらい走れれば普通なら勝ち上がれるんだけど。単複。
8r アイビーフォールド 苦行させられないためにも同厩のコンカランに続きたいところ。一応単複。
  サンライズサルーテ 能力的には足りている気がするのでなんとか頑張ってほしい。単複。
10r アフロディシアス 初戦の内容が力出し切ってのものだったら,復帰後の内容はまーこんなものかなという印象。一応複。
  ケイアイアルテミス 小倉続戦で中山逃したのが納得いかないが,実力的にはここでも勝てるくらいはあると思うのだけど。単複。