某掲示板より(2の付くトコじゃ無いよ)

ll:3=B

1 記入なし (05/12/12 06:43)
これでいいのだ

「ll:3=B」を縦にするとバカボンのパパっぽく見える


2 トリビア (05/12/12 13:57)
ぷ。 ←これをよく見るとボウリングを投げている人に見える


4 ジャイアン (05/12/12 14:42)
E:o-D


6 記入なし (05/12/12 16:46)
1:3P

俺はこれだった


10 記入なし (05/12/12 19:20)
を ←これをよく見ると水溜りに足を突っ込んだ人に見える
11 記入なし (05/12/12 21:58)
>>10
なんか、そ〜っといれてない?w


15 記入なし (05/12/12 23:01)
>>10
すげえ!20年生きてて気づかんかった

すまん、10の「を」が普通に凄いと思た。

クリームかけに来ました!

1 記入なし (05/12/13 21:56)
とろとろとろとろ、とろ〜り!


3 記入なし (05/12/13 21:58)
絶対こぼれるだろ!と、見るたび思う。


4 記入なし (05/12/13 22:16) [sage]
これまじハァハァ


7 記入なし (05/12/13 23:06)
俺のところにもクリームかけられに来ないかな


14 記入なし (05/12/14 08:15)
岩田さゆりたんに燃え
てっきり磯山さやかかとおもってたがORZ


15 記入なし (05/12/14 09:05)
プリンを開けてずっと待ってるんだけど順番待ちが多いの?


16 記入なし (05/12/14 12:22)
>15
玄関鍵かかってるんじゃねぇ?


17 記入なし (05/12/14 12:34)
俺んちに昨日来た。かわいかった。


23 記入なし (05/12/15 10:03)
「俺のクリームかけてやるよ」の類似するアフォなコメントが飛び交うことはまあ予想の範囲だったわけだが、CM開始当初から。
 取り合えずさっさとくたばっちまえとしかいいようがないわけで・・・


24 記入なし (05/12/15 15:22)
>7 たしかお前んとこの担当はサユリちゃんじゃなくて 塚本っていう40過ぎのオバサンだったハズよ


25 記入なし (05/12/15 17:04)
>24
もしかして、そのおばさん
キャシー塚本?


26 記入なし (05/12/15 18:09)
普通こぼれるだろ


27 記入なし (05/12/15 18:26)
>24,25
それはむしろ望むところ



35 記入なし (05/12/16 04:52)
金八のヤヨだったとは気がつかなかったと


37 記入なし (05/12/16 11:28)
嫌いな食べものが「生クリーム」
ttp://www.tbs.co.jp/kinpachi/3b_profile/g03.html


39 記入なし (05/12/16 15:24)
>>37
(゚ロ゚;)エェッ!?


46 記入なし (05/12/17 16:25)
CM制作者の思うツボにみごとハマッタ


47 記入なし (05/12/17 16:35)
こんなかわいい子が独身一人暮らしの男の部屋に行ったらすげえ危険だと思う


48 記入なし (05/12/17 18:38)
初めて見たときからエロチックなCMだと思ってた俺は負けg(ry


50 記入なし (05/12/17 19:17)
>>48
製作側も間違いなく狙ってるよなw
最近こういうわざとらしい萌えネタが多すぎる。

前にも書いたけどさゆりん(岩田さゆり)ネタ。予想通りというか、終始、下ネタが多かったのですがそこは割愛。

つか、プロフィールで”好きな食べ物”が無いのに”嫌いな食べ物”で「ケーキ、生クリーム」て。
おにゃの子(女の子)なら好きそうですがねぇ…


ちなみに”キャシー塚本”はGoogleイメージ検索で、多分3番目。