おぱんつ漫画

ひだまりスケッチアンソロジーコミック 1」より

「ひらひらスカート」鬼八頭かかし

冒頭から唐突ですが、めぼしい人スカートをめくって回る宮子。
ヒロさん、吉野屋先生があっけなく餌食に。

ヒロ「たぶん沙英の所にも来ると思う…」
沙英「大丈夫まかせて!!私のメガネが黒ブチのうちは」
  「ぱんつを晒すなんて憂き目は見せないから!!」

と意気込む沙英さん。そこへさっそく宮子が現れる。




ちょw宮子www容赦無ぇwwwww

「Your Song」誤植に関するお詫びと修正

なんか届いてた。


アイドルマスターオフィシャルグッズ商品「Your Song」
作詞・作曲者名及び歌詞カード誤植に関するお詫びと修正

[修正箇所]

  • 歌詞カード
    • 菊池真「仮面舞踏会」歌詞部分「マドンナ」及び「あか」のルビがずれています。

※同封させていただいております、「修正シール」を上から貼って修正して下さい。


小鳥さん、乙であります!(違


ぶっちゃけ言われるまで気づかなかったわけですが、確認してみたら確かに間違えてた。
つか、「仮面舞踏会」のルビは一行上の"一夜"に振られてました、ズレ過ぎだろ…


揚げ足を取りますとどれが「シールA」とか書いてないし(いや、見りゃ分かるけど)、
なにより「曲目リストの修正箇所」は全部で"3箇所"あるように見えるんですが…


待ってたら『「お詫びと修正」のお詫びと修正』とか来るのかな?かな?