偽物語最終回記念でミスドに行ってきた

偽物語が最終回だったので忍野忍のためにミスタードーナツでドーナツを10個買ってきたw


ちなみにミスドは全品100円セールをしていないにもかかわらず、っだ!w
「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
案の定、忍が「全部食べていいのか?」と聞くので、いいわけない→5個ずつ買ってシェアしようの流れで10個選択。


もって帰って確認してから気がついたが、偽物語10話で忍たちが選んだドーナツと若干の違いが出てしまった。しかしまぁ、ハニーチュロが好きなので致し方ない。





左上から
イースト・リングのシュガーレイズド
イースト・リングのハニーディップ
チョコレートのゴールデンチョコレート
イースト・リングのストロベリーリング
チョコレートのチョコレート
米粉ドーナツのあずきハニー(?)
フレンチクルーラーエンゼルフレンチ
米粉ドーナツのみたらし(?)
イースト・リングのハニーディップ
フレンチクルーラーフレンチクルーラー







ドーナツはこの後スタッフ*1が美味しく頂きました

化物語 忍野忍 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
化物語 忍野忍 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

しのぶドーナツ

偽物語】忍ちゃん【かれんビー