メキシコ!

1回書いたのに消えてしまいました・・・ゆっこです!

今メキシコです!

今期初の試みであったホームステイ2泊3日に始まり、観光も無事終えて、明日のプレゼンに向けてみんな必死でがんばってます!

財務諸表の提出も重なっててんてこまいみたいです。。がんばれみんな!

しかもここホテルプリム、なんと無線LANがとんでいました。(前回までは無線はとんでなかったんです)

でも普通につながるのはロビーだけ・・・部屋はつながったりつながらなかったりというネット環境のもとみんながんばっています。


今日で4日目ですが、これまでの流れをさくっと紹介しまーす

3つのグループにわかれてメキシコに出発!なんと第一陣は朝4時半出発でした・・・大変だったねみんな。。

メキシコではスタッフを含め合計30人の学生を15の家庭が受け入れてくれました☆

私はうっちーといくみんと一緒にPamの家にお泊り♪かなりいい思いをさせてもらったと思います★

何から何まで手厚くもてなしてもらった人も、予想外に出費が多かった人もいたみたいですが、

夜中から明け方まで飲んで、タコスを食べに行って、それから帰宅・・なんてゆーはちゃめちゃな経験だったりとか

CVSでしかできない経験!でみんな楽しめたのではないかと思います◎


3日目はグアダルーペ


そしてテオティワカンで恒例の人間ピラミッド


さらにさらに



あいかわらずメキシコに来るとおなかを壊す人が多いです・・・みんな正露丸を飲んでがんばってます!

明日はいよいよTECでプレゼン!

また報告しまーす♪