RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

我が家の最弱は‥

先日、空き巣をワンワン吠えて撃退したダックスちゃんが表彰されている様子をテレビで見ました。
うむ、番犬万歳www。
我が家の場合は、そもそも空き巣に入られる以前に撃退しておることでしょうーー。外の気配もしっかりキャッチなので。
↓ウル、イース。最強はイースかしら?もし家に勝手に入ってこられたら、真っ先に突撃することでしょうwww。

↓ふじこ、たろ。ふじこは声がでかいし、しつこいから、ばっちり撃退してくれることでしょう。

↓ついでに、クマ出没注意箇所でも絶賛パトロールちう。時々、ご近所の方が爆竹を鳴らしていますが、ふじこ、たろもお役に立っているかしら?

↓我が家の最弱は‥‥ベルタ、うぃーちゃん‥でーすーよーねー。うぃーちゃん、コスモスの間を通り抜けようとしていますが、できていません。コスモスにすら行く手を阻まれる最弱ぶりです。

↓今日はお散歩中にネコちゃんに追っかけられたベルタ、うぃーちゃんですwww。いちお、応戦しようと試みたうぃーちゃんですが、ネコちゃんの威嚇した姿は、どう見てもうぃーちゃんよりでかいんですけど。うぃーには敵う訳がなーい!と飼い主である私が判断し、すごすごと逃げ帰りましたとさ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村