cyclo_harapo2010-02-24


サイクル・ツーキング29日目♪
今週は、随分と暖かくなってきました。
昨日は、何時もの冬ウェアで走っていると暑いぐらい(~_~;)
なので、今日は、上はWSインナーを止めてジオラインとローファーのジャケット、下はカステリのビブタイツで通勤ライドすることにしました。
今朝の気温ならこれぐらいで十分なようですねぇ。
で、もう一つ、今週に入ってから試している物があるのですが・・・
先日、スーパーでグローブが安売りしていたので、自転車で使えそうなものを買ってきました。
お値段は、去年買ったユニクロのグローブと同じぐらい。
この値段ならワン・シーズンの使いきりでも惜しげが無いですね・・・って、去年のグローブも未だ残っていますが(~_~;)
なので、このグローブを本格的に使うのは来シーズンかな。
で、月曜日から3日間使ったわけですが・・・この気温だと防寒性はテストできないですねぇ(~_~;)
操作性に関して言えば、昨年のユニクロよりも格段に良いです。
それにデザインも自転車用っぽいですし(^_^)
 
 

こちらは、昨日書いたベリさんの新しいウェストバック。
これ、見た目よりも結構入りそうですね(^0^)b