cyclo_harapo2010-08-09


サイクル・ツーキング104日目♪
今日は、雲がほとんどない(~_~;)アツヨ〜!
なので、高速の下に来ると影のありがたさがよく判ります(~_~;)
 
で、先々週の金曜日、事務所から帰ろうとすると・・・前輪がスローパンクチャー起こしてる(@_@;)
とりあえず、その時は空気だけ補充して、そのまま帰ったのですが・・・

家に帰って調べてみると、2月のブルベで切れてたトレッド面、それまでは表面だけで内側の繊維までは切れていなかったのですが、とうとう内側の繊維も切れていました(ーー;)

で、急遽新しいタイヤに交換ですが・・・なにも準備していなかったのでフュージョン3に。
本当は水色KLEINさんが使っているシュワルベのアルトレモDDを試したかったんだけど・・・(~_~;)
今朝30キロ走った感じでは、フュージョン2と差が判りませんが・・・まっかっかなのが目に眩しすぎる(~_~;)
 
 
BRM807こぼれ話
ヨルベ300は、夕方(お昼の?)6時スタートなので、出走前に晩御飯を食べるところ探していると・・・

キャプテンUDON(@_@;)
で、後ろのうどんは、『キャプテンうどん』ですか(~_~;)
著作権上、微妙〜っ!な、感じがしますが・・・こんど麺通団な人に告げ口しておきましょうか(笑)
ちなみに晩御飯は別の店に行きましたとさ。