へこたれません逢うまでは!

未明のJR名古屋駅之圖

先日の日記にも認めた通り、相変わらず眠い毎日が続いております。加えて労働先は繁忙期という事もあり連日の時間外労働を展開しておるので益々疲れが溜まって来ております。それはもう、その内労働中にも寝てしまうのではないかという位に…(笑)
流石に此処まで眠いと精神的にも参って来るのではないかと懸念しておりますが、愈々来る金曜日に鳥肌実中将時局講演會「天照大演説」地元講演が待ち構えておりますのでそうも言っておられません。逆にこれに備えてテンションを上げて行かねば為りませんな〜。既に当日は早退を申し出ておきましたし(爆)準備は万端で御座います!∠( ̄‐ ̄)
後は中将をお見えになるのを待つばかり…嗚呼、待ち遠しや。(☆∀☆)


所で、皆様は此処壱箇月の「本日の脳内BGM」に或る共通点があった事にお氣付きでしたかな?まあ、賢明なニコ厨ならは愚問だと思いますがね。( ̄ー ̄)
…そう、かの名曲「ニコニコ動画流星群」で使用された音楽を登場順に使っていたので御座います(既出曲は除く)。

D
尚、私は「フタキワ動画流星群」も好きだったり…(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!

※zoome版でお送り致しております。
ともあれ、本日の脳内BGMでニコニコ動画流星群シリーズの締めとなります。御精読有り難う御座いました(笑)。


本日の脳内BGM:ヨハン・ゼバスティアン・バッハG線上のアリア」(最早謎ではない)


扨、本日は未明のJR名古屋駅の寫眞を。