生活が徐々にニート化しておる…

初音ミクっぽい人@パソスペ之圖

本日は未明から旅に出る野江乃絵さんを駅迄送り、午前中は何時もの如く職業安定所通いで御座います。然し盆休絡みの影響か本日も新規求人は少なかったですね〜。もう葉月も下旬を迎えますしそろそろ新天地に身を置きたい所で御座いますが、前途は未だ多難で御座います。(´・ω・`)
職安で大した成果を挙げられぬ儘自宅に戻ると、良いタヰミングでアマゾンから此奴等が届きました。

先日の日記でも紹介した「けいおん!!」と「魔法少女まどか☆マギカ」の賽形ビーチボールで御座います。当初の発売日より約参週間遅れの到着、最狂の海水浴のお供として購入した此奴等ですが既に海水浴の時機を少々逸してしまった感が御座います。
今季中に実戰投入しようと思ったら最早プールしか選択肢は残っておらぬ状況ですが、本日は時折雨の降る愚図付いた天氣で久々に真夏日に到達しない涼しさで、然も今週末もこの天氣は続く模様…今季の投入は非常に難しくなったと言わざるを得ませんな〜。(`ェ´)ピャー
そんな訳で自宅でPlayStation Homeに興じておった次第ですが、相変わらず碌な事を遣っておりません。初音ミクっぽいアバターをグランゼーラの大江戸ラウンジにある浴場に入浴させてセルフネギ湯にしたり(笑)、

パーソナルスペースに高町なのは嬢と中野梓嬢の畫像を飾ったりと下らない事ばかりを遣っております(大笑)。

因みに別のパソスペにはビリー・ヘリントン兄貴やVAN様、更にチルノ嬢やイカ娘の畫像も飾ってあるでゲソ(爆)。こんなニート根性丸出しな事ばかり遣っていて良いのであろうか…早く落ち着いた生活がしたい…


本日の脳内BGM:好色人種「海マジック☆☆☆」(謎)


扨、本日は別のパソスペに居る初音ミクっぽい人の寫眞を(笑)。