此処では胡瓜で宇宙人が釣れます(笑)

怪物ジャポン 一本釣りサクヤ嬢之圖

本日も特段の予定が無かったので日がな一日PlayStation Homeに入り浸っておりました。流石に日曜は職探しも出来ませんからね〜。従って自宅に引き籠もるしかないので御座います。(´・ω・)
昨日に引き続き「怪物ジャポン 一本釣り」にて釣り捲くっておった次第で御座いますが、既に現時点で交換出来るリワードアヰテムは全て獲得してしまいました(笑)。まあ、釣りゲーム自体は中々楽しいですし、今後交換出来るリワードは増えそうなのでまだまだ遣り甲斐はありますがね。( ̄ー ̄)
それでは此処で暇を見て撮影し捲くったスクリーンショットを貼付しておきませう。こんな感じの実に和風なラウンヂで御座います。

尚、真ん中に立っておる角材を持った水着の女性は氣にしたら負けで御座います(笑)。次は受付のサクヤ嬢。

尚、ナイフを投げて来たりPAD長と呼ばれたりしておる東方の十六夜咲夜嬢とは関係ありません。多分(爆)。

御覧の通り、満開の桜の根元に薄が生い茂っておるという季節感が分からないラウンヂで御座いますが、サクヤ嬢曰く現世とは異なる「ハザマ」の世界らしいので大丈夫だ、問題ない。

それにしてもこのラウンヂ、本当に私好みで御座いますな〜。それにBGMも良いですし♪(〃ω〃)
そして大物が釣れるとパーソナルスペース「道場」にペットとして住み着きます。河童やシーサー、グレイがぬるぬると動いておりますよ〜(笑)。


因みに人伝に聞いた噂では激レアな獲物、龍も居るらしいのですが…何時の日か御目に掛かりたいもので御座います。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:三山ひろし「北の一本釣り」(謎)


扨、本日はサクヤ嬢の畫像をば。