廃人、年の瀬の帝都に進攻す

環八通り走行中之圖

本日未明、私は野江乃絵さんの車にて実に七年振りとなるコミックマーケット襲撃を軸とした帝都出撃を遂行したので御座います。
正真正銘サンジハン!!に出撃し雪こそ降っておらぬものの氷点下の中での北陸自動車道疾走、途中休憩を取ったり運転手を交代したりして七時過ぎに上信越自動車道東部湯の丸サービスエリアに到着。此処で日の出を迎えたのであります。

日が出て来た御陰で路面状況は急速に良くなって来たが日陰では未だ凍結しておる状態、慎重に運転しつつ碓氷峠を超え横川サービスエリアで朝餉で御座います。

この時期の我が地元では有り得ない程の歪みねぇ快晴の所為で車内は忽ち暑くなり、時折窓を開けて涼みつつ自身壱年拾箇月振りとなる東京都への進攻を果たしたので御座います。帝都の民共よ、我は遂に帰って来たぞ!今こそ猪瀬直樹去りし東京都政を我が手中に収めるべく、先ずは我に壱億円献金せい!ヽ(゜▽、゜)ノ

…等と阿呆な事を思いつつ車は臨時總司令部のある神奈川県川崎市に移動、東京都道311号環状八号線、所謂環八通り第三京浜道路を疾走し途中の物資調達や昼餉を経て拾伍時前に現着を果たしたので御座います。

川崎駅前を徘徊した後チェックイン、現在は乃絵さんと別行動を取り某ネットカフェにてこの日記を認めておる次第で御座います。
現在は寝不足と極端な温度差の中での長距離移動の為、疲労と眠氣が襲い掛かって来ております。今行軍の最大攻撃目標である明日の冬コミ参日目に備え、今宵は風呂に入って早く就寝したいと思います。
有明特攻での廃人の散り様、しかとその眼に焼き付けよ!(笑)


扨、本日は環八通り走行中の寫眞でも。否、更木剣八ぢゃねーよ。(*゚皿゚)