(エナヂードリンクを)飲まなきゃ遣ってられん

いきのこれ!社畜ちゃんエナジードリン

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、相も変わらず休憩時間は愚か労働中でも氣を抜くと忽ち寝てしまう位疲労が深刻で御座います。先の武蔵大行軍(仮称)の疲労を加味しても、我乍ら此れは酷いと言わざるを得ませんね〜。今や上腕骨外側上顆炎…所謂テニス肘及び頸椎椎間板ヘルニアに起因する肘と肩の痛み以上に此方が深刻で御座います。
明日もう壱日働けば待望の休日で御座いますし、何とか我が體が持ってくれればと…そしてこうも眠いと脳の働きも鈍くなり日記が毎日判を押したかの如く全く無い様が変わらなくなるのも仕方ないね(ぉ
という事で寝るぜい…(=_=).。o○


本日の脳内BGM:BINGO BONGO「まるごとうけとめて」(謎)


扨、本日は「いきのこれ!社畜ちゃん」エナジードリンクの寫眞でも。兎に角栄養を補給せねば…('A`)