安静と労働は完全なる対極に在り

JR高山駅之圖

本日も雨の中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日は矢鱈とToLOVEるトラブルが連發し心底疲弊致しました。何で満身創痍で眞面に體も動かない時に限って酷い目に遭うかね〜…('A`)
そんな訳で疲れ果てて歸宅した次第で御座いますが、此れで漸く待望の休日を迎える事が出来ます。明日は給料日前で金が無いのですがちと行きたい所が御座います故外出する予定であります。明日以降は本日迄の雨の天氣から一転、晴れる予報なので久々に自転車で出掛けようかしらん?幸いにも腰痛は徐々に和らいでおりますしね〜。尤も、肘痛は最早腕に力を入れるだけでも痛みが走る程過去最大級に惡化しておりますが…肘は極力安静にしろと醫者から言われてはおるものの、労働に出る時点で肘を使わざるを得ない訳で御座いまして…本氣で肘を治そうと思ったら矢張り肘を三角巾で吊るしかないか。(´・ω・`)
という事で、酒に酔って糞眠いので床に臥します。


本日の脳内BGM:くるり「言葉はさんかく こころは四角」(謎)


扨、本日はJR高山駅の寫眞でも。