https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

オリンピック

私は今日はお休みだったので、秋のガラコンサートのエリザベートの資料や小説をもう一度読んだり、もうすぐ撮影が始まる来年の大河ドラマの八重の桜に関する本を読んだりと…ゆっくりするつもりでしたが、結構忙しくなっちゃいました。

フジテレビ凋落 「中途社員偉くなり制作の質低下」との指摘

 これはどこの局も同じ傾向にありますが、制作に関わる社員が少ない。それに加えて、テレビ界と関係ない業界から入社し、鍛え上げられていない中途社員が突然制作に入ってきて、いきなり偉い立場になるケースも目立ちます。ADから順を踏んで昇格した人は面白くないだろうし、プロデューサーを任された中途社員だって、ある意味被害者ですよ。

Twitter tokunagamichio フジテレビは滅多に見ないから気付かなかったが、事実な

フジテレビは滅多に見ないから気付かなかったが、事実ならおかしなTV局だ!RT @kawamurainfo フジテレビ、日本の国歌省略で韓国の国歌最後迄やるて、どういうこと?

北海道9区 元首相への逆風、鳩山氏に罵声「ぶれてるんだよ」

「ぶれてるんだよ、あんたは。離党しないのか!」


 鳩山を応援してきたという72歳の男性が罵声を浴びせた。


 「ちゃんとやってます。消費税は上げちゃダメなんですよ…」


 鳩山は一瞬、うろたえてしまい、満足に答えることができなかった。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20120809#1344522611

あさひ/智美/正代/寛子専用 ◆135

井田さん可愛いなぁ

井田さん 可愛い

井田さん見るとほっとするこのひと時


【NW9】 井上あさひ-13【キャスター2年目】

気象情報の時のあさひさんは、何が可笑しいのだろうか…?

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20120811#1344693263

あさひ/智美/正代/寛子専用 ◆135

TVQの立花麻理さん

過去はどうでもいい、今自分のところにいてくれるならそれでいい…
こうありたいものですw

ばいばいあさひ。不倫するなよ、将来の旦那さんが悲しむ・・・

でも、NHKではこの間の「はつ恋」で中古品を嫁さんにすると家庭崩壊、という重いテーマやっていたんだよな・・・


NHK『はつ恋』脚本家「人でなしになる覚悟あるなら不倫を」

「いまは不倫のハードルがどんどん低くなってきて、している人の大部分が“バレなければいいや”と軽く考えています。でも、恋愛ってもっと恐ろしいもので、理性がきかなくなって人を傷つけることもある。
 だから、自制する自信がない人は、ツーショットでは会わないほうがいい。全部失って、人でなしになる覚悟のある人だけが、先に進んでいいのだと思います」

Twitter wolfgandhi 「戦後史の正体」を読んでるとメモしておきたい所がたく

「戦後史の正体」を読んでるとメモしておきたい所がたくさんある。「歴史は過去を知るために学ぶのではなく、現在起こっている問題を理解するために学ぶのだ」って至言だよな〜。歴史嫌いだったものとしては、教科書の最初に書いておいてほしかった。

小川彩佳のあやかステーション part289

今日の彩佳はことしNO1

Twitter / sea_hawks14: 小川アナのノースリーブいい!(・∀・)

小川アナのノースリーブいい!(・∀・)

Twitter / tsukuda_hoppy: 最近、テレ朝・報道ステーション小川アナの美人っぷりが

最近、テレ朝・報道ステーション小川アナの美人っぷりがメチャ上がってて、オッサン目が離せない(*´∀`*) 特に、ギリシャ単独取材から以降、ミョーに目ヂカラupした感でCM明けのクリステルばりな左ナナメ45度からの「まずはこのニュースからです(キリっ!」の瞬間を心待ちにしとる毎日☆

Twitter tokunagamichio もはや、新聞もテレビも本当の事は伝えないと多くの人が

もはや、新聞もテレビも本当の事は伝えないと多くの人が認識している。。テレビのニュースや報道番組を見るのは、今度はどんな風に扇動報道するんだろうか?どんな風に嘘(捏造)報道をするんだろうか?という所に興味を持って観てる状態だ。それの気づかぬメディアの滑稽さこそがニュースなんだよ。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20120813#1344866525日本経済新聞
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20120813#1344866535NHK
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20120808#1344435944(古舘@バカにされる)