卒業といえば

今やってる「史上最強のメガヒットカラオケBEST100完璧に歌って1000万円 」で
SEとして頻繁に使われているのは「GRADUATION」/TWO-MIX のイントロ (FANTASTIX II 収録)。
いつだっけ8chで「おはよう!ナイスデイ」って朝の番組で
飯島愛が自伝出した時(?)の特集の音楽が全部TWO-MIXだったのは圧巻だった。
たしか締めが「White Reflection」のアウトロだったような。

シングルベスト10 2003

普通こういうのって去年のうちに書いとくもんだけどね。
iPodの再生回数が多い曲からてきとうに選出。


1.Babe 片瀬那奈
(作詞 kenko-p 作曲・編曲 原一博
2.Baby love/愛が止まらない 〜Turn It Into Love〜 Baby.M
(作詞 kenn kato 作曲・編曲 春川仁志
3.Tatoo Kiss r.o.r/s
(作詞 MIZUE 作曲 DREAMFIELD 編曲 田辺恵二
4.Lost Wing Lyrico
(作詞・作曲 Lyrico 編曲 武部聡志
5.虹色砂漠 楠木あや
(作詞 田久保真見 作曲 多々納好夫 編曲 岩本正樹
6.Shake it × 2 Priere
(作詞・作曲 Maros Ubeda 編曲 大坪直樹 日本語詞 相田毅
7.Double Limits SHY
(作詞 SHY 作曲 KEN KAWAI 編曲 柿崎洋一郎)
8.New Sensation 水樹奈々
(作詞・作曲・編曲 矢吹俊郎
9.je t’aime★je t’aime Tommy february6
(作詞 Tommy february6 作曲・編曲 MALIBU CONVERTIBLE)
10.恋ごころ 菅崎茜
(作詞 菅崎茜 作曲 大野愛果 編曲 小林哲)



アルバム・旧譜はそのうち気が向いたら(笑)
若干シングルとかぶってる様な気がする。
野郎部門書いた方が良いのかな?