みんな大好き@hatena Blog

FACTORY 収録

フジテレビ本社ビル3階にある、V4スタジオ @2008.11.8.
http://wwwz.fujitv.co.jp/FACTORY/index.html





オープニングアクトに、SCANDALが出るということで観覧応募してみました
(オープニングアクトの人の映像は、オンエアされなかったりするから)

前回、FACTORY収録参加した時は、整理番号があったんだけど、
今回は、無いみたい?

ダウンロードする画像には、整理番号は書かれて無いけど、
当選番号=整理番号

集合時刻等の詳細情報は、木曜日の20時以降に、FACTORYのサイトで確認

Make on the Holiday

@2008.5.31.




初登場!

PUFFYの左出っ歯、大貫亜美です。
PUFFYの真正の出っ歯、吉村由美です。


歌入れは、2人同時にやります




1位:
みんな濡れ濡れ。
変な一体感がありました。

2位:
やってる時は、過酷でしたけど、終わったら、いい思い出ですね

3位:
なんで、これが3位なんだろ?




視聴者からの質問
・今年、結成12周年を迎えられましたね。
 コンビを続けられた秘訣は何だと思いますか?

(亜美さん)
うーん、やっぱり、お互いが、一緒に居て、気がラクだってところじゃないかと

(由美さん)
うんうんと頷く

(パックン)
空気みたいな存在?

(亜美さん)
空気かな?

(由美さん)
空気ですか?

(亜美さん)
お水?

(由美さん)
もっと体にいい、みたいな感じ?
空気もいいよね。

(亜美さん)
空気もいいけど...
そこまで、無くてはならないってほど、べったりじゃないですけど、なんかね

あっ!野菜ジュースみたいなものです。(唐突に何かひらめいた感じでカメラ目線で)
(野菜生活のCMやってた時期だったからね)


・休みのときとか、一緒に出かけたりすることってありますか?
 それとも、単独行動ですか?

(亜美さん)
その、単独じゃないと思われてる時点で、ちょっとアレですけどね...

(由美さん)
毎日毎日、顔をあわせていると、たまの休みなんかは、別々にとかになります
けど、洋服買いに行ったりするのは、一緒に行ったりしますよ

(マックン)
今日のは、私服?

(亜美さん・由美さん)
ええ。ちょっと被ってしまって...

(パックン)
それは、一緒に買いに行ったの?

(由美さん)
別々で...
ちょっと恥ずかしいので、隠してるんですけど...

saku saku

@2008.11.3.


2008.11.5.発売の「saku saku official book」握手会が告知された



2008.11.9(日) 文教堂溝の口本店にて



本日、開店(10時)から、店頭+電話にて予約可能。
先着、150冊(150名じゃないところが、なんとも。1人で3冊まで購入可能って)




10時20分現在、電話は、話し中で、つながらず
とりあえず、つながるまで、30分おきにかけてみることにする

12時半、ようやくつながったけど
「午前中で、整理券の配布は終了しました...」って感じの返答

大声ダイヤモンド 握手会

@2008.11.3.

11月2日・3日に、劇場で、劇場版CD+DVDを販売します
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10159139977.html

ということで、行ってきた

販売開始時刻:17時に対して、30分前の、16時30に、秋葉原に到着。
14時40分に、電話確認した際に聞いた、
”すでに、1階には、行列を作ってもらってて、割り込み防止の整理券を配布します”
とかいう行列は見当たらなかったので、
エスカレーター使って、8階へ

登りきったとこで、スタッフに訊いて、CD購入列の最後尾に並ぶ

17時販売開始で、劇場内では、同時に握手会もスタート

17時10分頃に購入

今回、初めて、劇場内に入ったけど、
思ったより広くて、ステージが低かった。
柱が何本も立ってて”全体を見渡す”のは難しそうな気がした



3枚買って、握手券も、3枚貰って
早速、17時〜17時45分の回で、えれぴょんと握手してきた

ささっと握手して、ループするつもりだったんだけど、
目の前に来たら、眩しくって直視できない上に、のどがからっからに乾いちゃって声も出ず

ようやく絞り出した言葉が「はじめまして」

応援よろしくお願いします!

って言われて「は、はい」と返すのがやっと。

どっきどき、動悸が激しくなって落ち着かないので、帰ってきたわけなんです


3枚買ったのは、これがやりたかっただけなんですが、輝度差が大きくて
あんま、うまくいかんかったのが、残念だ






片道に1時間半も掛かって、なかなか行けない場所(秋葉原)だから
のめりこまないで済んでるんだと自己分析してみる