みんな大好き@hatena Blog

これは吃驚!

ようやく鍵を受け取ったので、パシャパシャ写真を撮ってきましたよ

かるーくウツになれる感じ
おいだしたいんだろうなぁ


急勾配の、階段


ここを、テレビを担いで運ぶってことを想像しただけで体がだるくなるわ
(自分が運ぶわけじゃないけどね)

20A


角部屋なのに、窓は、ひとつしかない

布団は干せないということか

洗濯機を置くスペースはあるけど、防水パンは無い

水が溢れたら、ガンガン浸水するよ

これが、ユニットバス?

100歩譲って、これをユニットバスというなら、
間に仕切りをつけてくれよと。
カーテンでも何でもいいから、シャワーの水が便器に掛からないようにする何かをさ

なんか見慣れないものがあるけど、操作方法は教えてもらえるんだよね?


もちろん、洗面台は無く、シンクのみ(ねずみ返し無し)


電灯は、いかにも、和な感じで


接続アダプタが付いてるから、シーリングライトに交換できるね



で、一番、びっくりしてるのが、テレビの


どうやって繋ぐのさ?(地デジは映るらしいけど、どれくらいのレベルかは不明)



そんでもって、用途不明な何か

これは、何なの?

    • -
防水パンのサイズが分からなかったから、買うことを出来ずにいた洗濯機を ようやく購入 サンヨーの、約3万円の、ステンレスドラムの。 土曜日の午後6時〜午後9時に配送。事前連絡は無いとか