みんな大好き@hatena Blog

めざましテレビ

@2013.8.14.

■SCANDAL

 6:43〜6:45
 めざましライブ@2013.8.13.

 6:53
 めざましじゃんけん
 HARUNA「私たちは、チョキを出したので、グーを出した人が勝ちですよー
  まだまだ熱い日は続きますが、元気を出してがんばりましょう!

 7:33〜7:35
 めざましライブ@2013.8.13.

 SCANDAL MAMIの得意な物は?モノマネ(2代目カツオ)

 7;58
 めざましじゃんけん
 HARUNA「私たちは、パーを出したので、チョキを出した人が勝ちですよー
  このあとも、エンジョイ!夏〜

 明日も、ガールズバンド特集で、SCANDALのVTR流れるって

■℃-ute めざましライブ@2013.8.9.

 Buzz UP 人気急上昇!芸歴11年 ベテランアイドル
 6:46〜6:49

ガールフレンド(仮)

ようやく、すみぺが声をあててるキャラが出た
あと2枚出さないといけないのか
夏まつりイベント終わったから、もう手に入る気がしない
デートチケット貰ってボイス貰ったら、三澤さんが登録されるまで放置でいいや

 

名簿
sweetで、声有りでソートして、1/17
 


    • -
あとは、デートしたらいいみたい デートチケット貰った デートした ボイスコンプした

real oneself

@2013.8.14.

テンション高すぎの三澤さん
 
 

成長企画は、妖怪

いろんな妖怪に、なろう!
ほんとは、知ろうなんだけど

 

妖怪ふくろ下げ

 

牛の顔なのに、体は蜘蛛
ケンタウロス ブー
うしぐも?
牛鬼
 
 
 
 
スカートじゃなくて良かった(マネするために、立ちあがって、左足を大きく広げた)
きもちわるー(絶叫
あ、牛鬼好きな人、きもちわるくないですよ


吹き消しばばあ
 
バースデーケーキみたいに、ふって
やればいいのに
わざわざ戸のところから


けらけら女
でか!
家よりでかいんです
 
ハッピーな妖怪だね
なに、この存在意義


雨降り小僧
なぜ豚っ鼻なのか

豆腐小僧
 
足が、こんななってる

木綿なのか絹ごしなのか
 

カンカンならされてもつづけようとする三澤さんに
カンカンカンカン


いつも、ワーナーの人が居ないときに
妖怪のをやってたんだけど、
今日は、ワーナーの偉い人が居るんですよ
 
 
 
 
妖怪コーナーなくなっちゃうかも


先行き不安な三澤紗千香がお送りしてきました

嫁の話をしてる時の、作家さんやスタッフのみなさんのリアクション
 
 

渋谷でお買いもの

SCANDAL下弦の月」@2013.8.14.release
 
 TSUTAYA購入特典は、MAMIのコースター

■トワノクオン第5章 BD 初回盤
 

 第6章買うためにAmazon見たら、もっと安く買えたんですねぇ
 ---
 #1〜#3@2011.8.12. http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20110813/1313182925
 #4   @2011.9.23. http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20110924/1316791621

■パシフィックリム前売り券