みんな大好き@hatena Blog

のぎ天#21

のぎ天!アスレチックバトル!!(1)
http://video.rakuten.co.jp/content/119135/

41分間

<1回戦>

■スポーツ上手そう枠

・ボルダリング上手だった、まに
   のぎ天#14 http://video.rakuten.co.jp/content/119128/
   36分30秒から必見!

・剣道の、川後
・ゴルフの上達著しい、まあや
・顔がなんとなくスポーツ上手そう、じゅんな

このフィールドアスレチック、以前、のぎどこ?で使った

経験者まりか、覚えてない


1番 この4人の中では、最年長19才の、まに
最後の関門のクリアが、すごいうまい
そんで、すごい早かった

2番 川後
3番 じゅんな
4番 まあや

勝者 ダントツの早さを見せての勝利!すごい あの方法が正解なのか?

■文化系

・芸術センス抜群の、まりか
・暗い本ばかり読んでる、あすか
・なんとなく図書委員っぽい、いおり

1番 いおり
2番 あしゅりん、びーむ
3番 まりっか

勝者 2回目ってことで、思い切りがよかったんだね

<2回戦>

■B型対決

さゆちゃん vs まいちゅん

■たんたん対決

ゆったん
せいたん
 実はB型なんだけど、足をくじいたから、さっきのは回避した
 まだ痛いけど、がんばれる

たんは、どんくさい

ひめたん

そして、もう1人
え?もう居ないよ?

らんたん???

ぷるぷる効果!
prpr


real oneself #495

@2014.11.28.

今日も、よみうりランドから

ルーピングスターシップ

無事正解

無表情さんが乗り込んだ
こういうアトラクション好きらしいです?

1人しか乗って無い
船員が居ない船長状態

まっさかさまー
確かにこれだと、三澤の髪の毛が面白いことになりそうですね

母が、こういうアトラクション好きなんです
一緒に乗ろう?って言って来るんだけど、
いつも、怖いー!ってガチ泣きして、断ってる
ので、弟や父が乗ってる


無表情さんに感想を聞きましょう
顔出しNGなので、エンディングで

「フェイス」MV付き

無表情で帰ってきた
いつもより、優しい微笑みでした

新しい取扱説明書が出来ました

来週は、いよいよ500回になるので
500回の週も、大事にお送りしていきたい


今日は雑談だって

岩瀬佑美子ニコニコ生放送
http://com.nicovideo.jp/community/co2606787

 3DSが、めっちゃ使いやすいよって勧められたので、
AmazonNew 3DSのブラックをポチった
 
たぶん、すぐ挫折すると思うけど、会話に出てくる単語は理解できるようになるんじゃない?

片手剣がいいんじゃない?

機材トラブル対処スタート?
音は出るけど、画面が出ません

スタッフさんに来てもらえることになったらしい

次枠からは、モンハン?

20:57 原因不明。未だスタッフ到着せず

21:02 月の大きさ

21:04 指望遠鏡

21:06 世界で一番孤独なLover

21:09 バレッタ(フルサイズ)

21:19 銀杏BOYZ漂流教室」

21:21 銀杏BOYZ夢で逢えたら」

また次枠で〜

21:45 無事、モンハンできるよ〜
 

パートナー探しが、目的の、このニコ生
 
華麗にスルーされちゃう

ゆみ姉は、HR84
HR402って、どんくらい?

22:32 はじまってた

解像度の悪さは改善しなかった
どうやら、ニコ生側の問題らしい

22:36 お食事タイム。ぺヤングの赤

食事で枠、使い切って、次枠モンハン

23:22 なんでも枠って
 

0:16 モンハン実況は終了して、雑談枠に

0:18 カーキ色、今でも好きだよ

0:22 君の名は希望(フルサイズ)

残り1分となりました

明日は、夕方くらいからの予定

0:27 終了

おつかれー


1人で1曲まるっと歌ってるのが聴けて嬉しかった

Mステスーパーライブに!

21:06 - 2014年11月28日

メディア出演情報DEATH!!
12/21(日) NHK総合Music Japan presents BABYMETAL特集」
12/26(金) テレビ朝日ミュージックステーションSUPER LIVE 2014」
などぜひご覧下さい!! 
http://www.babymetal.jp/news//0/14580/ 
https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/538303025798856704



何を歌うんだろう?わくわくするね