みんな大好き@hatena Blog

テレビレギュラー、おめでとー

地上波じゃないけども

のぎえいご
0:02 - 2018年4月30日
そして、新レギュラーはこの3人!
初回は6月24日(日)午後11時半から放送です。

Don't miss it!

#乃木坂46
#のぎえいご
 
 https://twitter.com/tbschnogieigo/status/990607259402096640


この3人って、みんなラジオパーソナリティじゃん
ゆったん :THE魂
まいちゅん:ANN0
ひなちま :乃木のの

まさか、ラジオ取りあげられちゃう?それだけは、やめてー


CS TBSチャンネル、契約するべきか

今は、楽天TVで見てる(TBSオンデマンド)
https://tv.rakuten.co.jp/content/154155/

オンデマンドで、気が向いたときに見る方が、録画したディスクを探すよりはラクだからなぁ

20th個握

@2018.4.30.インテックス大阪

第2部
まっちゅん・真夏さん・ゆったん

顔を、ちらっと見てきた程度

まっちゅんは、左手の小指の付け根、甲側に、絆創膏貼ってた
「大丈夫?」って訊いたら「大丈夫」って

真夏さんは、笑顔がかわいかった

ゆったんは、今日のTHE魂に出れないから、
直接、「のぎえいご期待してる」って伝えられてよかった


 ---
新幹線の券は、昨日買ってて
https://twitter.com/_51/status/990530254451101697

さっき帰ってきた(途中、東海道新幹線が40分遅延した)
https://twitter.com/_51/status/990867325740974080


行きは、0737 のぞみ 11号 ガラガラ
帰りは、1356 のぞみ166号 座れた