3分ゲーを真面目にやってみる


1回目のプレイのスコア(ver0.92)
テストプレイヤーのみんなはどれくらいスコア出したかな?
ちなみに1回目で誰でも10万出そうと思えば出せます。
でもいきなりだせる人はそーそーいないと思いますがー。
可能性がないわけではないっていう。。。

最近、作業中なんかに聴いてるやつ

【エア・ギア メドレー】
爽やかな曲ばかりでいい気持ちになれる
【GLAY×EXILE 「SCREAM」】
かっけー
【Whiteberry−夏祭り】
夏といえばコレ
太鼓の達人でもちょくちょくやりますわ

返事

おっしゃあああああああああ
きた、きたよ?
ここまでくれば、あともう一息だ
内心ダメかと思っていたけど、なんかいけた
だが待て落ち着け俺
まだ騒ぐような時間じゃない


ともかく、自分で自分の首を絞めていることがあるので
それをまず処理したいと思います。がふ。

未熟

プログラムの話をメッセで話し合うんですが、
自分まだまだっすね・・・はずいわ
プランナーだから、そこまで専門的に勉強しなくていいんだよー


じゃあなくて


知識はあったほうがいいに決まってる
もっとプログラムの勉強時間を割り当てないとなぁ
・・・でもラクガキは外せない(-_-)