季節ハズレの

今日から11月ですね(・∀・)
なんか今月はみぃちゃんの誕生日とか
マナマナの誕生日とかあってすんごく
楽しい1ヶ月になりそうな気がしますね(*´Д`)
(って全部あっちがらみかよw)
もちろん言うまでもないですが22日は
自分にとって一年で一番大事な日ですから(ノ∀`)
今月はゲキハロもあるしホント今から
待ちどおしいです(*´Д`)






恋花火



さて月が替わっても自分のネタ不足には
まったく変化がないのでw
今日はいつものように小春について
書こうと思いますよ(*´Д`)
てか今朝おはスタを見てたらどうやら
今日はバラライカオリコン順位の
発表される日だったみたいなんですよヽ(´ー`)ノ
正直前回ではかなり期待してたにも
関わらずあの結果でホント小春同様自分も
凹んだんですが(もう思い出したくもない)
今回はかなり希望が持てましたね(・∀・)
ていうのもあの尋常ではない事務所の
推し具合でしたからwww
(あとテレ東もw)
では早速結果から言いますが今回の順位は・・・・











8位キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!






いや〜マジでうれしいっす・゚・(つД`)・゚・
てかこんな順位や売り上げでよく
喜べるなって思われたかもしれませんが
自分にとって一番の基準は小春の
笑顔が見れるかどうか 
ですから!!
なにより8位と言えばオリンピックで言うところの
入賞ですから9位以下とは大きな違いですよ(・∀・)
(完全に推しバカw)
てか今週は結構強敵も多かったですからね(苦笑)
正直某グループに負けたらかなりショックだったんですがw
そんなことは小春の笑顔の前では問題なかった
みたいですね(ノ∀`)

*だいりんはあのグループが嫌いではないw
 てかむしろ大好きwww

まあ順位うんぬんはこれ以上書くと必死なAKBヲタの
方々の反感を買うだけなのでwもう書きませんが
今回実はシングルと共にきらりんレボリューションソングコレクションなるもの
を買ったんですがこれがもう最高によかったです(*´Д`)
その中に恋花火という曲があるんですが
自分この曲を最初聴いた時リアルに小春ヲタに
なろうかと一晩悩んだ位ですから(もうなってるって?w)
なんか聞いてもらえればわかるんですが
すっごく深いですよ(しみじみ)
とにかくこの企画がいつまで続くか分かりませんが
自分は小春の笑顔が大好きだしこれからも小春らしく
前向きに頑張ってくれればそれで充分幸せですね!!
(なんか誕生日コメントみたいw)




これからも小春をよろしくね♥


(*だいA)<コハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!