オーデ

ハロヲタしながら競馬もらいすっきって
方結構いると思うんですが
自分は正直全然興味ありませんヽ(´ー`)ノ
イヤ正確には馬見るだけなら好きですよ(・∀・)
ただ自分がダメな部分はそれで
賭けをするとこなんですね。
なんか中継とか聞いてても夢が
どうだとか感動するだとか
言ってるけど結局お前ら金じゃんみたいで
なんか覚めるんですよ( ´,_ゝ`)
(そもそも目が血走ってる時点で感動もクソもないわw)
てことでもう何年も競馬なんて見てなかったんですが
今日は久々にリアルタイムで見ましたよ(ノ∀`)
いや〜だって気になるじゃないですか
ディープインパクト!!
何度も言いますが俺は競馬が嫌いです!!
ただディープは別なんですよヽ(´ー`)ノ
だって自分ミーハーだもんww
いや〜それにしても凱旋門のこととかで
心配したけど勝ってよかった・゚・(つД`)・゚・
もうね正直1着で駆け抜けた時
泣いたねそして感動しましたよ!!!


やっぱ競馬にはがある!!


あれこそ漢のロマンですよ(*´Д`)



てことでw年末にはメロンじゃなくて
中山に行こうと思ってるwだいりんですこんばんわ!!
てか馬券買っときゃよかったww








8期オーデ




さて今日は久しぶりに一日オフだったので
朝からハロモニを見たんですが
もう大分進んでますね8期オーデ(・∀・)
てことでもう6人絞れた時点で
やるのもどうかと思いマスがw
ここでみなさんやってる予想をしてみたいと
思いまっす(ノ∀`)









え〜ぶっちゃけていいですか??




ないわ〜('A`)






これありえへんやん!!
ホンマに最終でっか???
イヤ正直ここで悪口的なことを
書くのは本意ではないのでちゃんと
一人づつ考察していきたいと思いマスm(_ _)m

まず佐藤さん(12)

自分はご存知の通り下は小5から
オッケーなんでwそういう意味では全然ストライクゾーンです(・∀・)
ただなんかがきさんの加入当初とかぶるし
なによりロリコンヲタ(当然俺も含むw)
を持っていく気満々なのが見えて
どうかと思いマスよヽ(´ー`)ノ
まあ一番のネックは全体的な空気が
増山ちゃんとかぶるからです( ´,_ゝ`)
(悪口ではないw)


次に光井さん(13)

あの〜ホントに13歳なんでしょうか??
てか年齢詐称はいけませんよおかあさん_| ̄|○
(どういう意味だよw)


次に奥村さん(16)


多分れいな辺りとすごい気が合うんでしょうが
今の娘にはどうなん??
てかこの人もとても16に見えないので却下w



次に花田さん(15)

う〜ん顔的には一番好きかな( ̄∀ ̄)
ただ昼ドラ止まりですね( ´,_ゝ`)
あ!劇場には欲しいかもww


次に吉川さん(14)

バランス的には一番いいんじゃないですか(・∀・)
顔も一昔前のまあさぽくて人気でそうだし(ノ∀`)
(イヤ今がダメとかじゃないよw)
あと小春の友達としてもいいしね(*´Д`)
まあ誰か入るのか言えって
ことになればこの子☆カナ


最後に増田さん(13)


あくまで俺の予想ですが
多分事務所的にはこの子が本命なんじゃないですか(・∀・)
なんか寺田さんもミニモニがどうとか
言ってたしww
ただねもうちっちゃい子はうちの子だけで
充分ですから(ノ∀`)
あとインパクトが弱い以上ww



てことでこの子達に悪意はまったく
ないんですがw誰が入ろうと
自分にはまったく関係ないみたいですね(ノ∀`)
(そもそもヲタ辞めてるしw)
ただ寺田さんの見る目は確かだし
去年の小春のこともあるので
入った後はすごい期待してるし
応援していこうと思いマスm(_ _)m
(てか何様だよw)