夢か幻

この週末はこともあろうに風邪を
引いてしまいました_| ̄|○
とは言え自分はヲタ活動をしなきゃならない
真面目な社会人なので
しっかり仕事をこなしてましたヽ(´ー`)ノ
まあほとんど薬飲んで横になってた
だけだった気がするけど( ´,_ゝ`)
でもなんとか今朝位から楽になって
きたので今日は夕方から
アキバに繰り出してきました(・∀・)
ええもちろん目的は幼女を
応援するためです(*´Д`)
で俺の大好きなマナマナなんですがw
なんかこの前から風邪引いちゃってるんですよ_| ̄|○
金曜から昨日まで公演休んだし
今日も頑張って出てきたけど
一部お休みしちゃいましたから・゚・(つД`)・゚・
てか何度も言うように
俺はそんなムリする必要全然ないと思う。
そりゃ推しからすれば
自分が見に行った時にいなけりゃ
凹みますけど今日みたいにしんどい
姿見せられると余計に凹んじゃいますから('A`)
ていうか風邪で休んだくらいで
ダメな子だな〜とか思うことは全然
ないしましてやちゃんが普段たくさん
考えてすごい頑張ってるの知ってるしね。
まあ幸いなことにいよいよチームAの
公演が始まる関係で少し公演の方は
お休みになるからその間にしっかり
直してまた元気な姿を見せて欲しいな。






だいメロからのおねがい!!



まあそれはいいとしてw
なんかこの前俺が考えてたことが
どうやら現実になりそうなんですよ(・∀・)
ていうのもね来週21日に


あの

ほねほねワルツが発売するみたいなんですよ!!


いいですかみなさん!
マナマナワルツじゃありませんよほねほねワルツです!!
(分かってるって?w)
いや〜今日雑誌を立ち読みしてて(セコイw)
偶然知ったんですけどこれって
結構前から決まってたことなのかしら??
だとしたらこの前書いてた内容が
かなり恥ずかしいんですがw
まあその辺はマジヲタじゃないので
しょうがないってことで( ´,_ゝ`)
それかあれか??

秋元先生がここ見て本気で
ミリオンを狙って
 きたのか???


いや〜そうだとしたら
アンタはエロイ!!

じゃなくてwエライ!!


どうやら俺の夢の印税生活も
もうすぐそこかもしれませんよ(ノ∀`)



∬゚( ・` v ´・)<ばかにはつきあってられましぇんww



(;だいA)<・・・・・