私のDNA。

2018-06-20

[][]花のち晴れ10話

ハァ…苦しい…みんな幸せになってほしいのにみんなイイコなのにどうしてこうなるの…脚本よ…みんなが音ちゃんにイライラしちゃう脚本やめて…音ちゃんはさー、もう今モーレツにどうしようもなくハルトに惹かれてしまっているしその自覚も出たけど、台風のように勢いで好きになった人と幼少期からずっと一緒で初恋でゆっくり好きな気持ちを育んできた人を比べてどっちか選べなんて酷すぎるよな…たった1回の信頼失墜のために約10年間の想いをそんな簡単に変えることはできないよね。どっちつかずな態度は本当に良くないし、結局選ばなきゃいけないけど音ちゃんに時間をください…!てゆーか原作のように進めてくれればこんなモヤモヤしないのに!!ぎゃん!!!

コバヤシは今日もいい仕事したなTTTTハルトにはコバヤシがいれば何の問題もないTTTTアイリとコバヤシの存在がハルトのメンターであることは間違いない。大事すぎる。しかしメグリンの心を荒ませないで…お願い…メグリンのピュアだった心がどんどん荒んでいく…メグリンは私が幸せにするから、早くハルトと音ちゃんでハッピーになってくださいお願いします(泣)てんまくんは…てんまくんどうする??(号泣)

それより今週は平野のムチムチワガママバディがなんかすごかったです!!!!!!!!!!!!!!!!ババア大興奮!!!!!!!(うるさい)更衣室で脱いだときもアーメン状態だったけど、最初のシャツ越しに伝わるムチムチ胴体がえっちすぎてババア久しぶりに頬を赤らめました///////////脱がれるより、脱いだらどうなるか妄想させてくれる格好が好き////////////////きもちわるいなごめんね。あと何といっても平野の大きいお尻が大好物(はぁと)でございましていつかあのお尻を生で崇めたい…早くコンサートを…!!大志くんは確かに筋トレしたほうが良さそうです。細すぎ。平野のワガママバディを見てもらえばいろいろ参考になると思う。

原作も大好きだから今の展開微妙っちゃ微妙やけど来週結局3戦やっちゃう感じなのかな?うーん。まぁ、原作がある実写系は別物として楽しむのが基本だと思ってるからどんな展開も受け止めます。シーズン2大歓迎だよ!!!!!(大声)

2018-06-19

[]平野と男子

今日の花晴れクイズのハルてん*1こと平野と大志くんが最&高でしたありがとうございました待ってましたまた2人で花晴れクイズやってくれることを!!!ほんと仲良し…かわいい…平野の「たいし」って呼ぶ声がたまらんのですよ…一緒に花晴れパーカー着ちゃって嬉しそうにお話してドラマ内でバチバチやってんのが嘘のよう…2人とも本当に演技上手なんやねwww花ちゃんと大志くんは割ともらってすぐパーカーをアレンジしてたと思うんやけど、実は平野も一緒にやってたのかと思うと可愛すぎてしかも平野だけアレンジダサいwwwwwwどうしようwwwwwwwHARUTOの文字間とか何であんな中途半端な空間を空けるのwwww花のアップリケは百歩譲って可愛いとしてその下の「K」はwwwwwキングのKだよねダサすぎるwwwwwwwwwww可愛いけど(結局)。でもフードにつけてる王冠のアップリケはダサくない本当に可愛い!!!フードかぶったら王冠頭についてるみたいに見えるように考えてるよね可愛い!!!!!3人でわちゃわちゃやってたのかと思うともう〜〜〜〜その様子もDVDBOXに入れて〜〜〜〜〜!!!!!!

お姫様抱っこキツイキツイとか花ちゃんと美桜ちゃんにまじで失礼やけど無邪気に言ってるの中学生男子みたいで可愛い…でもやっぱり失礼すぎるしどう考えてもちっちゃくて軽い花ちゃんと美桜ちゃんのことをそう言うってことは全国の女子をだな!!!!プンプン!!!くっそーイケメンは何を言っても許される。

来週花晴れ最終回とか考えただけで鬱になりそうやけどおかげさまで(?)9月はハニー、10月は花晴れブルーレイを楽しめるしそのまま11月にういらぶ。公開で生きていけるよね…平野は私の好きな男子と共演してくれるから助かる…ハニーで共演した流星くんはトッキュウジャー推してたし、ういらぶ。で共演する磯村くんは仮面ライダーゴーストでめちゃ推してたんだ…大志くんはミタさんの頃から好きだお…そしてこの男子たちに好かれる平野が羨ましいwwwこれからも同年代の男子とたくさん共演がありますように(願)

*1:ハルトとてんま

2018-06-12

[][]花のち晴れ9話

ずっとグッドタイミングボーイだったてんまくんがバッドタイミングボーイになっていくのが辛くて辛くて…てんまくんはただただ真面目で…いいやつなんだよぉぉ…><ハァ…てんまくんほんとに…ほんとに切ない…てんまくんはしょうもなくなんかないしこれがてんまくんの正義だし何も間違ってはいないしいつだって冷静でてんまくんだって自分の真っ直ぐさに息苦しさ感じてるしてんまくん何も悪くない!!!!てんまくんは、てんまくんは、てんまくんはあああああああでもおおおおおおおお

ハルトかっこよすぎだろうが!!!!!!!!!!(大号泣)

「一択だろ」が永遠に木霊する…わたしはハルてん一択です…!この件に関してはハルトの圧倒的勝利だ………てゆーか9話にして平野の顔が最高潮を迎えてない?残り2話どんな顔になっちゃうの??大志くんのお顔もイケすぎるし、2人が仲良く爆笑しながら花晴れを見ている空間ってどんな世界だよ教えてほしい。平野と大志くんが一緒に花晴れを見てるところを定点カメラでいろんな角度から撮ってそれ全部花晴れDVDBOXに入れたくださいお願いします。花晴れに関してはドラマ以外のところも全部DVDBOXに入れてくださいNGシーンはもちろん撮影の合間に平野が花ちゃんの周りを駆け回る犬になってる様子やみんなでご飯食べに行ったやつとかサプライズデビュー祝いも全部全部全部入れてください!!!!

もう公園で泣いてる音ちゃんにオドオドしてるハルト可愛すぎるよおおおお><うそ!今のなし!って何だよ子供かよ子供だけど!!一人で泣いてる音ちゃんにモニュメントの間からぴょこって顔出して登場するとこも可愛すぎ><ワシントンを受け取ってもらえて嬉しそうな顔もたまらん〜〜〜(*´Д`*)ハァ…可愛すぎて苦しい…ハルトぉ…すき…

メグリンもさ…ほんとバカだな…そりゃアイリ様も怒ります…ハルトと一緒に写真撮ってるメグリンが幸せそうすぎて本当に心からハルトのこと大好きでしょうがないって顔して写ってるあの写真ください…めっちゃ欲しいです…ハルトとメグリンの写真を肴にメグリンの気持ちを思って泣きながらビール飲みます。幸せになろうな…メグリン…TTTT

ますらお祭やってくれるのめっちゃ嬉しいけどどんな展開になるのやら…原作まだ続いてるし、ぜひぜひぜひぜひシーズン2もやってほしいから全然無理やり最終回にしなくていいんだからね!!>脚本

2018-06-10

[]平野×上田 炎の体育会TV*2018.06.09

こんなに早く平野×カツンの絡みが見れるなんて夢にも思わず*1しかもバラエティスポーツに関しては様々な奇跡を起こしてきた上田竜也ともろもろ天然ミラクルな平野だからハイパー楽しみでスーパー面白いに違いないって期待しすぎてまぁ普通に通常の面白さだった(笑)想定の範囲内の面白さ(笑)なんで2人で腕相撲しなかったんだよー><カーリングやる前に平野の実力はいかに?!みたいな感じでとりあえず1回うえぴーと腕相撲すればよかったんだよー!余裕でうえぴーに勝つ平野にみんなが期待してからカーリングやれば「おそwwwwえwwwおそwwwwww」ってもっと面白くなったのにー!!でも全体を通してとても面白かったし2人とも超可愛かったです!!!

私は10代後半から20代前半までカツンに命はねぇからなー言われ続ける暴力的な世界でずっとオタクやってたからうえぴーの「テメェぶっこ(省略)」なんて驚きはしないけどきんぷりちゃんのファンの皆さまは大丈夫でしょうかwww強火平野担がうえぴーを叩いてませんようにwwwwうえぴーはあれで優しいとこいっぱいあんよ??お???平野の「100m走ったことない」がめちゃ笑われてたけどその発言もあれだけどそれより「ひゃくめーたる」って噛んでるのめっちゃ可愛いから………!ボケまくりの平野通常運転で安心したしやっぱりちょいちょい眠そうでおっとり可愛いしうえぴーから逃げるとき「やだぁ」言うてて面白いしほんと平野はカツン全然興味ないと思うからちょっとくらい興味持って?wwあ、あと全身ナイキも可愛かった。

何でもいいから平野と和也を同じ画面で見る日がくることを願って寝ます。

*1シューイチは絡みとしてカウントしていませんVTRだったんで!!!