閉鎖のお知らせ



一夜明けて、決心ついたんで書きます。
10/31付けでめぐが引退しました。
余りに急な話しだったので、心に大きな穴が開いたようで、呆然としています。
ただ、めぐが決めた事なら諦めるしかない。
言いたい事は山ほどあるけど、本人に直接言えるわけじゃないので書くのはやめておきます。
本気で愛した人のことを悪くいいたくないから。
普通の女の子に戻ることを選んだんだから、好きな人と幸せな時間を気付いてくれればそれでいい。
ただただ、幸せを祈るばかりです。


いままで推しはいくつか変わってきましたが、めぐほど必死になれる子はいませんでした。
あいぼんをも越えていたように感じています。
故にもうHello!Projectに関しては書くことがないので当blogを今日をもって閉鎖します。
短い間でしたがありがとうございました。


さよならめぐみちゃん。
楽しい時間をありがとう。

CDとDVD



Berryzの三原則DVDが発売だったことを知りませんでした。
明日買いに行こうと思います。
そして℃-uteのアルバム。
実は買ってもいませんw
つーか三宮のHMVに売ってへんし。売り切れ。人気あるやんw
まんどくせーのでヨドバシにも行ってません。
明日HMVにまだ無かったら帰りにヨドバシ行ってみようと思います。
そこでアルバム売ってたら買ってみます。
もうイベントも定員になってて当たらないとか、あたってもしょーもない番号やろうし
どーでもいいや。
どうせ3日にそんな時間なさそやし。
というわけで19日にお会いしましょう℃-uteヲタのみなさんごきげんよう(´∇`)


あ、そういえば12月の℃-ute応援企画当選してました。
確認すっかり忘れてたら請求書きてたんで分かりましたw
青封筒は遅いけど請求書は超早いですねヽ(´ー`)ノ

娘。in 神戸、他



明日は3連番というエサに釣られたクマー(AA略)って事で久しぶりに娘。紺に参戦してきます。
娘。に限らずベリキュー以外のコンサートってのは本当に久しぶりで前回誰のにいつ行ったか覚えてなかったりします。
もうね。Hello!Project自体別にどーでもいいんですよ。


【どーでもいいじゃないか、そんなこたぁどーでもー(ハイロウズ:「スーパーソニックジェットボーイ」より)】


Hello!Projectとかじゃなく「めぐ」なんですよ。
まぁめぐを推せなくなったらヲタを辞めるつもりですが、本当に辞めれるかどうかは俺にも分かりません。
そのぐらいの”勢い”って事です。
でもめぐ(℃-ute)以外が嫌いかって訊かれたら即答で「NO」です。
特にみやびちゃん(Berryz工房)は大好きです。
Berryzでもう遠征はしない(できない)でしょうが好きです。
だからベリキューの現場には大体いつも居てました。
が。
ベリキュー以外はどうなのかと言うと「その金を℃-uteにまわしたい」ってのが本音でして。
だからぜんぜん参戦してませんでした。
けど折角3連番というおいしい提案をされてるのに強行なまでに断る事もないなと。
現場までは定期があるのでタダで行けるし、ドアtoドアで1時間も掛からないし。
そんな複数の理由から久々にベリキュー以外の参戦を決めました。
ま、結局はどんだけ金と時間が掛かるかって事が重要で、近くて安けりゃOK的なトコがでかいですw
明日は絵里モード全快でヤってきます!!!1


・・・にしても梨沙子の「Risako」は良いなぁ。。。ほんま可愛いわこの子(*´д`*)ギザウツクシス
写真集も特にDVDは永久保存確定ですなぁ。
ショコタンもコレ見てきっと「ギザカワユスなぁ」と言っているに違いない。

キューティークイーンvol.1のアレ



℃-uteアー写が更新されてますね。
ちょっとくっつけてコメント入れて一つの画像にしてみました。





あー、また会いたいなぁ。。。
早く11/5になれー。はぁ。。。

手遅れですか?

daikun-agme2006-10-10


10/10(火)発売
℃-ute生写真「“キューティービジュアル”発売記念パート5」ソロ8種
℃-uteのメジャーデビュー映像作品集「キューティービジュアル」の発売を記念して新写真が発売されるよ♪
お揃いのブルーの衣装がとってもキュートだね!DVD同様、新写真のチェックもよろしくね☆
コメント : ●まいみんの瞳の奥に吸い込まれちゃいそう!

はいもう吸い込まれます。だからめぐ写真下さい。
平日には絶対に時間的にハロショ行けないんですが気になってしゃーないです。
もうダメぽ。。。もう普通の写真が気になってきました。
あぁ、めぐ写真めぐ写真。(ダ´Д`)<リクルートスーツ写真キボン!


そう言えば「Risako」がWBから今月半ばに発送みたいで。
まぁサイン本が当たる 州*‘ o‘リ<かーもかーも と言う夢を買っただけなので期待はしてません。
だってめぐも言ってるもんね。
リ|*‘ヮ‘)|<過剰な期待は禁物です♪ ってね。
純粋に早く制服と水着を拝みたいので、ワニさん早く送ってきて下さい。


ほんで書いてて初めて気づいたけど、梨沙子とめぐの顔文字って結構似てるなw