大きな愛でもてなして このページをアンテナに追加 RSSフィード

カウンタ&アクセス解析
アクセス解析 &カウンタ
解析1 解析2 無料解析 SEO カウンタ

2006-11-02 閉鎖のお知らせ

[]閉鎖のお知らせ 09:56


一夜明けて、決心ついたんで書きます。

10/31付けでめぐが引退しました。

余りに急な話しだったので、心に大きな穴が開いたようで、呆然としています。

ただ、めぐが決めた事なら諦めるしかない。

言いたい事は山ほどあるけど、本人に直接言えるわけじゃないので書くのはやめておきます。

本気で愛した人のことを悪くいいたくないから。

普通の女の子に戻ることを選んだんだから、好きな人と幸せな時間を気付いてくれればそれでいい。

ただただ、幸せを祈るばかりです。


いままで推しはいくつか変わってきましたが、めぐほど必死になれる子はいませんでした。

あいぼんをも越えていたように感じています。

故にもうHello!Projectに関しては書くことがないので当blog今日をもって閉鎖します。

短い間でしたがありがとうございました。


さよならめぐみちゃん。

楽しい時間をありがとう。

sigeimpactsigeimpact 2006/11/02 10:23 色んな意味で『いい機会』かもしれんね。
長文コメはどんどん来ると思うので簡素だが、お疲れさんでしたー。

arakawahighwayarakawahighway 2006/11/02 10:57 本当に、お疲れ様でした。
色々はなしたいけど、もしまたお会い出来たら、その時に

GTGT 2006/11/02 17:41 心中お察しします。
もし会う機会があれば色々と語り合いましょう。
お疲れ様でした。

トラトラ 2006/11/02 21:05 お疲れ様でした。
たくさんお話したいので、ぜひまた絶対にお会いしましょう。

kyoto_jackkyoto_jack 2006/11/02 21:26 まさかこんなことになるなんて…心中お察しします。
また直接お会いしたときにイロイロ話り合いましょう。
ブログ運営今までお疲れ様でした。

果夏果夏 2006/11/02 22:37 まったく突然の事で、何て言っていいか…。

またそちらへ行く機会に連絡しますね。

URAURA 2006/11/02 23:16 自分も突然のことで驚いてますが、推しの人たちのことを考えると簡単に言葉が出てきません。
ブログ、お疲れさまでした。今度お会いできたときにまた話しましょう。

yoshituguyoshitugu 2006/11/03 01:47 ブログお疲れ様でした。
お会いする機会があれば色々話したいなと思います!

智 2006/11/05 11:14 出来る事ならまたお逢いして、色々、
アドバイスを頂きたいです。

ブログ、大変お疲れ様でした。

satoshi510satoshi510 2006/11/16 01:28 こんなコメントは残したくありませんでしたが、お疲れ様でした。この先はお会いした時にね^^

智 2006/12/17 09:55 ※私事で申し訳無いのですが、この度、ブログ閉鎖致しましたので、
リンクの解除宜しくお願い致します。
今までありがとうございました。

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/14 23:27
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/58FUg4h/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/22 10:08
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/ObwMkg8/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/22 11:15
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/BLtFcBV/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/16 12:07
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/6O5gnu9/

2006-10-25 オタクな近況

[]CDDVD 22:22


Berryz三原則DVDが発売だったことを知りませんでした。

明日買いに行こうと思います。

そして℃-uteアルバム

実は買ってもいませんw

つーか三宮HMVに売ってへんし。売り切れ。人気あるやんw

まんどくせーのでヨドバシにも行ってません。

明日HMVにまだ無かったら帰りにヨドバシ行ってみようと思います。

そこでアルバム売ってたら買ってみます。

もうイベントも定員になってて当たらないとか、あたってもしょーもない番号やろうし

どーでもいいや。

どうせ3日にそんな時間なさそやし。

というわけで19日にお会いしましょう℃-uteヲタのみなさんごきげんよう(´∇`)


あ、そういえば12月の℃-ute応援企画当選してました。

確認すっかり忘れてたら請求書きてたんで分かりましたw

青封筒は遅いけど請求書は超早いですねヽ(´ー`)ノ

智 2006/10/25 22:41 新居決定おめでとうございます^^
&19日お逢いできる事を楽しみにしてます♪

請求書…早いものだと思っていたら…遅い!
(前回なんか、当選確認する前に来ましたからねw)
しかも、℃-ute分だけ遅れて来ました。。。
マジで焦りました;初めてFCに電話してしまったしw
そしたら、今日到着…恥ずかしー…

クリスマススペシャル…
これは何か期待していいものなのでしょうかwww
12月も宜しくです(^▽^)ノ

yoshituguyoshitugu 2006/10/26 02:32 ヨドバシには火曜日にいったときには山積みにありました。。。

12月当選おめでとうございますー^^
おいらは11月にはお会いできませんが、12月にお会いしまっしょい!

ってか振り込め用紙はほんまに早い。。。1回当落確認日当日にきたこととかあったな・・・

daikun-agmedaikun-agme 2006/10/26 21:51 >>智さん
あら。遅かったですか。ってか確かに遅いですねぇ。
俺は3日前くらいにはきてましたがw
クリスマスなのでそりゃまあ期待していていいでしょうw
色んな妄想しまくりです(〃∇〃)エヘ
11/19と12月、あわせて宜しくお願いします〜^−^

>>Y氏
大阪のイベントは当選したのか?
結局俺は今日もまんどくせーので買いに行かなかったよw
12月に六本木で待ってるぞーwww

arakawahighwayarakawahighway 2006/10/31 18:34 結局イベント今日締め切りなんですが、無事買えたのかな?
あの件で、微妙にテンション下がる綾瀬川ですが

daikundaikun 2006/11/01 10:31 結局イベントは回避です。
あの件ってな〜に?

momomomo 2007/04/05 18:42 友人が転勤で出るようで、変わりに入ってくれる人を探しています。とてもいい部屋です。
http://www.lograr.net/htmls/fiore/realestate1.htm

2006-10-23 住むとこケテーイ

[]新居ケテーイ 22:13


最寄り駅は東浦和。

武蔵野沿線。

駅前の2DK。

後は引っ越すだけ。

さぁ、℃-uteヲタ生活が本格化する(Z)!

なんてったって関東だもん(*´д`)ハァハァ

隣の駅の東川口。

この駅の近所を【綾瀬川】が流れているのを知ってちょっとワロタw

JYMJYM 2006/10/23 23:38 呑(ry

kyoto_jackkyoto_jack 2006/10/24 00:11 友理奈様@聖なる土手も割と近いんじゃないかな?
なんか仕事で疲れた時とかいってみてください!!

果夏果夏 2006/10/24 01:00 ホントに綾瀬川氏が流れて来たりしてw

kyoto_jackkyoto_jack 2006/10/24 01:21 もう綾瀬川さんは℃-uteに流されて(ry

arakawahighwayarakawahighway 2006/10/24 04:06 綾瀬川は、少し前まで、日本で一番か二番に汚い川でしたから(今は五本の指くらいになった)、どんぶらこっことギャグをかました場合、どんな病気になるやらですw
道頓堀よりやばいので

じゃっくさん、いつも言いますが 自分を突っ込んでくれという振りですねw
さすが関西人ですね
じゃっくさんは、ベリまっしぐらという感じですか
子供に走るねたは、じゃっくさんとだいくんさん、果夏さんは、振ると、突っ込んでくれといってることなのでw
特にじゃっくさんはw

daikun-agmedaikun-agme 2006/10/25 22:25 >>JYM帝
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>>じゃっくさん
機会があれば行ってみようと思います。

>>果夏さん
多分blogのネタに写真撮りますが放置しそうですw

>>綾瀬川さん
そこまで汚いなら俺でも無理です(つД`)
誰かネタでやってくれたら最高なんですが、その後家には入れませんので銭湯でキレイキレイしてから遊びに来て下さいねw

2006-10-16 おひっこす

[]ひこーし 23:41


急遽転勤ケテーイ。多分さいたまあたりに住みます。

しかももう来月から(;´Д`)

忙しいのでblogmixiも当分休みます。

℃-uteアルバム発売記念イベにも行けません(泣)

kyoto_jackkyoto_jack 2006/10/17 00:06 転勤おめでとうというべきなのかな?

℃-ute新曲イベにいけなくて残念だとは思いますが
逆に℃-uteファンの集いでは遠征費も今までに比べて
かからないから参戦しまくれるのではないでしょうか?

引越し作業など手伝えることがあれば関西に住んでいるうちに
気軽に召集してください!!時間が合えば呑みにもいきましょう!!

yoshituguyoshitugu 2006/10/17 02:21 うぉう!!これはまたかなり急なお話で(汗

11月に会えなくても、12月にはきっとまためぐめぐできる!
なんかできることあったら言ってください!

果夏果夏 2006/10/17 05:43 寂しい限りですが、
仕事にもめぐにも打ち込める環境になるのは
きっと良い事ですよね。

私も引っ越しの時助けてもらったんで、
この機会に何かお手伝いさせてくださいな。

智 2006/10/17 23:31 埼玉辺りですか!近い〜♪
って、喜ぶトコそこじゃない。
転勤、引越し、大変でしょうけど、ひと段落着きましたら、
またブログ再開、参戦、交流、宜しくお願い致しますm(_ _)m

お仕事、頑張って下さい!!
僕も、必死こいて頑張ってみます(^▽^)ノ

daikundaikun 2006/10/17 23:47 こちらもせめてコメントだけでも。

>>じゃっくさん
ありがとうございます。
仰るとおりです。アルバム発売イベントは残念ですが、応援企画があるから救われてますw
「六本木くらい近所やで」と言えるのが涙でるくらい嬉しいですw
引越しは平日にやるんでアレですがひょっとしたら28日に声かけるかも。
しんどいでしょうが・・・w

>>Y氏
11月にも応援企画行くからめぐめぐできるもん!w
毎月めぐめぐしないと死んでしまう体になったんで1月のハロ紺も行かないといけないのかな・・・w
行く気ないんやけどね(^^;)
何かできることがあったらか。嬉しいこといってくれるねぇ。
まぁ気持ちだけもらっとくよ。ありがとん^−^

>>果夏さん
mixiでも書きましたが確かに寂しい気持ちはあります。
ってか仕事にもめぐにも打ち込めるって普通に書かれると何か恥ずかしいんですがwww
果夏さんにはお宅を今度ので使わせてもらうことになるのでそれで十分ですよー^−^

>>智さん
智さんともずいぶんと近くなりますねー。
それも楽しみの一つであります(何w
トラさんとも近くなるのか?また楽しみがひとつw
しかし本当に大変なのですよー(;´Д`)
もう精神的にちょっと参ってきてます。。。
でもコレを乗り切らないと先はないので本当に気合入れて頑張ってます。
落ち着きましたら、こちらこそ今後とも宜しくお願いします!!1
智さんも例の件がんばってくださいね。陰ながら応援していますよ^−^

トラトラ 2006/10/18 20:54 埼玉とか近すぎる♪www
あ、忙しいでしょうから、コメレスはあたしにはしないで平気ですよ〜^^コメントさせていただけるだけで嬉しいですからw
埼玉ぐらいなら1000円ぐらいであたし行けちゃいますw
デートのお誘いならいつでもうけますよ(マテwwww
あたしも埼玉なら近いので、引越しのさいに埼玉で何か力になれるようなことがあったら呼び出してくれていいですよwww暇人ですしwww
は…ってことは…ベリのときでも関東の紺だったらダイクンさんにお会いできちゃったりするのかな!?wワーイワーイ♪

daikundaikun 2006/10/18 23:07 いえいえ。コメントくらいは書かせてもらいますよ^−^

>>トラさん
さいたまに1000円で行けるとは・・・まぁもうすぐ引っ越す人間が言うのも変ですが羨ましいです、ってほんとに変だなw
でもそれだけ近いなら、確かにお会いする機会は今と比べると格段に増えるでしょうね^0^
引越しに関するお申し出はお気持ちだけ頂いておきます。ありがとうございます。
今回は平日にやりますし、単身なのでそれほど荷物が多いわけでもないので。
僕、一人でできる子だもんって感じで頑張って片付けますw
引越しとは関係なしに呼ぶことあったりして(マテwww
落ち着いたらどっか遊びにでも行きましょうか。関東は遊ぶとこイパーイあるでしょうしw
Berryzももちろん行きますよ。遠征いらずなんでwww
今後ともどうぞ宜しくお願いしますね(*`∀゜)ъ

shirukyuushirukyuu 2006/10/19 20:51 仕事の進展おめでとうございます♪当初の予定より急遽決まった様ですがでも何にせよ進展したので少し安心しました♪今はダイクンさんと仕事についていろいろ語りあってきた事が走馬灯の様に思いだされます。。。ほんとに親友のダイクンさんが関西から離れてしまうのは寂しいんですが人生としてまた新たな一歩を踏まれるんで応援していきます!お互い頑張りましょう♪それに埼玉に行く理由が出来たかもっ(ノ∀`)アチャ-関西にいる間にまた飲み語らいあいましょう♪最後に新しい人生に幸多き事を心から祈ってます♪って堅苦しくなったけど頑張って下さい!

daikundaikun 2006/10/19 21:36 >>しるQさん
そこまで自分の事を考えてもらっていると思うと、嬉し泣きしてしまいそうです(TдT) アリガトウ
しるQさんとも離れてしまうことになりますが、そんなに急激にお会いする事がなくなるとも思えませんし大丈夫ですよw
でも本当に頑張らないと俺の場合クビがかかってるんでマジヤバイのですw
頑張りましょうね、お互いに^0^
って、しるQさんも次はさいたまですか?w

arakawahighwayarakawahighway 2006/10/20 02:06 みんな埼玉に集合かw
急すぎて、送別会出れませんが、新天地では、年明けまで、ヲタ活動諦めるくらいな気持ちで、頑張ってください。
ダイクンさんなら大丈夫かとは思いますが、くれぐれも、最初が肝心ですから
最初の数ヶ月で、良いイメージ付けたら、後は多少は大丈夫w
さて、埼玉いつ急襲するかな

daikundaikun 2006/10/20 23:48 送別会の件は全然お気になさらずに。
普通に遠いし出れなくて当然ですw
最初が肝心ってのは本当にその通りですね。
やっぱり初見が印象を、強いては人間性を決められてしまいますからね。
初見の印象が悪いとそれを払拭するのがとんでもなく大変だというのは今までで経験してますんで何とか印象悪くならないように気をつけたいと思います。
逆に最初に好印象を与えると、ちょっと何かあっても結構大丈夫だったりしますもんねw
さいたま急襲、お待ちしておりますw

2006-10-14 明日はひさぶりの娘。紺

[]娘。in 神戸、他 22:49


明日は3連番というエサに釣られたクマー(AA略)って事で久しぶりに娘。紺に参戦してきます。

娘。に限らずベリキュー以外のコンサートってのは本当に久しぶりで前回誰のにいつ行ったか覚えてなかったりします。

もうね。Hello!Project自体別にどーでもいいんですよ。


【どーでもいいじゃないか、そんなこたぁどーでもー(ハイロウズ:「スーパーソニックジェットボーイ」より)】


Hello!Projectとかじゃなく「めぐ」なんですよ。

まぁめぐを推せなくなったらヲタを辞めるつもりですが、本当に辞めれるかどうかは俺にも分かりません。

そのぐらいの”勢い”って事です。

でもめぐ(℃-ute)以外が嫌いかって訊かれたら即答で「NO」です。

特にみやびちゃんBerryz工房)は大好きです。

Berryzでもう遠征はしない(できない)でしょうが好きです。

だからベリキューの現場には大体いつも居てました。

が。

ベリキュー以外はどうなのかと言うと「その金を℃-uteにまわしたい」ってのが本音でして。

だからぜんぜん参戦してませんでした。

けど折角3連番というおいしい提案をされてるのに強行なまでに断る事もないなと。

現場までは定期があるのでタダで行けるし、ドアtoドアで1時間も掛からないし。

そんな複数の理由から久々にベリキュー以外の参戦を決めました。

ま、結局はどんだけ金と時間が掛かるかって事が重要で、近くて安けりゃOK的なトコがでかいですw

明日は絵里モード全快でヤってきます!!!1


・・・にしても梨沙子の「Risako」は良いなぁ。。。ほんま可愛いわこの子(*´д`*)ギザウツクシス

写真集も特にDVD永久保存確定ですなぁ。

ショコタンもコレ見てきっと「ギザカワユスなぁ」と言っているに違いない。

kyoto_jackkyoto_jack 2006/10/14 23:01 daikunさんが最後に娘にいったのは
去年の秋のフェスティバルくらいじゃない?
綾瀬川さんとdaikunさんが前の方で連番で
俺が後方でピン参戦して余りにもつまらなく
二度と参戦するかい!!って思った公演ですw
明日の神戸も楽しんできてくださいね〜
俺は貯蓄のためおとなしく自宅で謹慎してます OTZ

トラトラ 2006/10/14 23:05 寝てもさめても舞美…舞美…舞美…そして千奈美な今日この頃。
明日は気分いっしん(??w)で楽しんできてくださいね♪
あたしはもうゲキハロのお金ためるために
明日もバイトに励んできますので!!!!www
だってこないだ佐紀ちゃんに集いでだした手紙で佐紀ちゃんに
『ゲキハロとか絶対行く!!!』って書いちゃったから(ぁw

daikun-agmedaikun-agme 2006/10/14 23:18 >>じゃっくさん
あ”ー、そういやそんなの行ったねぇ。
ってことは・・・娘。紺1年ぶりってことか。
楽しめるようにがんばりまっす!

>>トラさん
blog拝見してますので最近の「舞美モード」はよく知ってますw
しかし舞美舞美舞美、千奈美って・・・佐紀ちゃんは?www
と思ったらちゃんと最後に佐紀ちゃん登場してますね。
さすがトラさん、抜かりないですねw
バイト頑張って!>_<
ゲキハロはきっと面白いと思いますよ。
参戦後のレポを今から楽しみにしていますよ^−^

トラトラ 2006/10/15 00:10 2回もすみません><
千奈美は…まぁあのろくでもないデマのことで
ちょっと気になってるんです。
ん〜…あの噂がどうであれ、あたしはずぅっと
千奈美のこと応援しまくるのはかわんないですけどねぇw

daikun-agmedaikun-agme 2006/10/15 11:54 >>トラさん
いえいえ。3回でも4回でもどうぞどうぞどうぞwww
アレはデマだと思いますよ。ってかそう思いたい。
でも噂がどうであれちーはちー。
それが理由で嫌いになったりってことはありませんものね^−^