制服は正直なエロス!

2:21
なので夜更かし!夜更かし!
でももう限界なので寝ます。

10:12
まだ10時かぁ〜
まだ眠いけどおきようかな!
みなさんおはやう!

11:16
どうしよう。
三国志やりたい。
でも亀戸まで行くのはめんどくさい。
お金も給料日前だし使いたくない。
とりあえずグラサンまでボ〜っとしてよう。
14:00
ジョギングはじめました。
まぁいきなり走ってもばてるだけなんでゆっくりて言うか早歩きって感じでやってます。
14:45
足立区→草加
45分でいけたねぇ。
三国志の台が3台空いててびっくりw
1台目の2枚目でR夏侯淵
2台目の4枚目でR馬超

なかなかやね(・∀・)ニヤニヤ

3台目行こうと思ったら台が埋まっちゃったよ^^;
16:27
なんか他の台もR出ちゃったんで帰ります。
出口にまた迷ってしまったよ(照
外出たら雨って^^;
天気予報見てくればよかった_| ̄|○
また45分間歩くとしますか。