丸洗い!

家からは少し距離があるのですが、カインズ・ホームというホームセンターが
ありまして、そこの2階、ワンフロアーがそのままペットショップなのです。
そのペットショップは、生体販売やホテル、トリミングもやっているのですが、
セルフ・ウォッシュなるサービスもありまして、

まぁ、早い話が、シャンプー台や業務用のドライヤーとテーブルなんかを

時間貸しで貸してくれるわけです。


さて昨日、ゴミ袋をあさって異臭を放ち、蝿まで耳に止まってしまったダイヤ君の

シャンプーを、このセルフウォッシュで奥さんがすることになりました。

ダイヤ君はかなりの内弁慶。

家では何かにつけてガウガウ生意気です。

しかし一旦外に出てしまうと、この通り

ほーら、大人しくシャンプーさせるでしょ(笑)

でもたぶん、私がシャンプーすると怒られると思って、ガウガウするかも。

奥さんは優しいからね。

ドライヤーもこんな感じで、甘えまくってました。

カットは今回はなし。

でも、10日ぐらいしたら、少し良いシャンプーでもう一度洗いなおすかも。

そのとき、目の上の毛ぐらいはカットしようかな。


一通り終わってから、少しお買い物。

ダイヤがフィガロ君から取り上げて壊したおもちゃの代わりと、ダイヤのおもちゃ、

それに背中の禿げ隠しの服を購入。

ダイヤは試しにキュッキュッさせていると、じ〜っと見つめて欲しい欲しい

ビームを放ってました。明日あげるね。

服はガチャピンがプリントされた可愛いタンクトップ。

ピンクが多いのですが、案外ピンクも似合うと思うのは親バカ??