Happy Birthday 律子!!

誕生日おめでとう、律子!!
ということで律子誕生日動画はこちらのタグからどうぞ。

何かお祝いを、と思いましたが芸もないので、いつもどおり去年の律子誕生日動画から3点ピックアップ。

オレスコP

グランゾート見てたな〜。
律子ウサギと雪歩ウサギの加速ダンスがお見事。


ナオキP

昨日取り上げた千秋といい、癖のある歌い手とはほんと相性がいい。


真樹翔P

こちらはしっとり大人の律子。
ナオキPの作品もそうなんだけど、律子の画は名曲に負けてないからすごい。
最初聞き惚れて、最後には見入ってる自分がいる。

一周年動画ピックアップ 6/23

そしてこちらは通常更新分。

薄味になるのは今日は勘弁。

cocoonP

最近はアイマスキャラが普通に歩く動画も増えてきたけど、最初に見て驚いたのはこの作品だった覚えがある。
時間にしたら短い演出だけど、あの出だしで一気に作品に引き込むんだからすごい。
そのあとは正統派MADできっちり見せてくれるし。参りました。


ラクP

パチ曲×アイマスという組み合わせは一番外れが少ないと思う。
いや、勝手な思い込みかもしれないけどw
元ネタ知らない人にも普通に良曲と良MADだと思うし、実際にパチスロで打ってた人なら納得の組み合わせじゃないかな。とりあえず思い出して泣ける。
しかしどうしてギャンブル系のMADは作品よりもコメ同士で語り合う方がメインになってしまうのだろう。
悪いことではないのだけれど、ちょっともったいない気もする。
語りたくなるのはわかるんだけどね〜。


そして、

これで中の人にはまったんだよな〜。
ある意味去年の今日が思いっきり背中を押された日だ。
うん、自分に呆れはするが、後悔はしていないw