宝を探し出せ!

ソラリスP


J@zz_M@sterタグにはまだまだ素敵な動画が眠っているのである。


個人的にもっともっと広く見られて、知られてほしいなぁと常々思っているのだ。
ただ自分はJazzの知識があまりないので、記事を書けるほどの力量がなくて。
何かいい方法はないかなぁとそれこそ年単位で思っていたのである。


このカタログはそんな自分にとってそれこそ待ち望んでいたカタログ。
iJF09主催者であるソラリスPによるマイリストコメントを用いた紹介付き。
動画説明文にはジャンル別に分けられたマイリスト集が完備。


これからちょっとJazzに興味を持って、観てみる方にも。
もっともっとJ@zz_M@sterの世界を巡ってみたい方にも。
最上の入口ではなかろうか。
ぜひ、ここから様々な作品に触れてほしい。


勢い余ったので個人的J@zz_M@sterお勧め作品を3作。
過去にブログで紹介した作品もあるけど、できればこの機会に。
直感で観ていただきたいので、あえて感想はなしにしてみたい。
それでも、あなたに届くものはきっとあると思う。


rumbaP


親父の味P


HaruharaP