ディアリースターズを始めたよ

 選べるアイドル候補生の中で引きこもりがいたから親近感を持って選んでみたら、リアルでは引きこもりだけど実はすんごい人気のネットアイドルとかいう設定でした。だまされた! お前は仲間なんかじゃない! というか妄想すぎるだろ、実際はネット充=リア充の割合のほうが高いと思うよ、オフ会に勇気を出して行ってみたらなんかみんなリア充ぽくて俯いて帰ってきた経験が君にはないか。え、今オフ会って言葉もないの。もうネットはリア充が更にリアルを充実させるためのツールに過ぎないんですよね……。ネットからすら追い出された非リア充はどこへ行けばいいの……。もはや我々には壁に向かってブログを更新するしか道は残されていないのです、ついったーはリア充のためのツールだから気をつけろ! で何の話でしたか、ああアイマスDSね、アイマス2に876プロが見当たらないのでかわいそうに思いながらしばしプレイしてみます(絵里のデータを消して涼で始めながら)