モザンビークにて

イングランドのイベントを進めるためにアフリカへ行って参りました。
いや、逝って参りました。

最初はレミと髭だけで行ってたんですが、途中でいろんな人が合流することになり、
モザンビークで釣り待機してたら、ある番組の中継が始まりました。


徹子の部屋です。


なんか、その日は2本撮りだったらしく、次のゲストも来てました。


変態仮面ズ』です。

インド

一度ザンジバルに戻った時点でダニエルは眠気でダウン。

翌朝ログインすると、徹夜でぼろぼろの二人組みがいましたが、
なんか帰り道だったようなので俺一人でインドへ行くことに。


しかし、どうもイエス・キリストは信心深いダニエル(曹洞宗)を見捨てていなかったらしく、
マスカットで896と合流ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

目出度く全ての町に運んでもらい、カリカットに到着。
PC海賊いなくてよかった。

カリカットでとにかく胡椒を積み込み、一直線でモザンビークへ。
いや、恐ろしい場所だった…


特に火災ネタなども起こらず、SS撮るタイミングが全く無いダニエル。


気付いたらプリマスに着いてました。